電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん「これだけは譲れねぇ!」てな物、あると思います。
勿論生きていく上で必須な空気・酸素・水などは抜きにして…。

あなたの生活に欠かせない物は何ですか?

私は「家族」とか「仲間」と綺麗事を書こうと思いましたが、現在の所は「カルシウム拮抗剤(降圧剤)」だったりします(笑)。
あと音楽ですね。個人的趣味を貼っておきます。貼った事あったっけか?

※お礼は都合上、非常に遅くなる可能性大です。都合がありますので、連投は出来るだけご遠慮くださいませ。1日1件お礼が出来れば上出来と思って、お付き合いください。

※激しい曲嫌いな方には聴き辛い曲です。ご注意ください。

Super Mario Bros Castle - Death Metal Remix - Nylithia

質問者からの補足コメント

• 豆知識ひとぉ~つ!

家の中に居ても熱中症になる昨今、ポカリスエットが一番水分吸収に良いと言われてます。
    ただぁ~!飲みすぎは糖尿病まっしぐららしいですね(汗)

なのでポカリを2倍に薄めた物を飲むのが、最適!というお話しです。
    粉末を溶かすのも、1ℓでなく2ℓの水で。ペットボトルのも、薄めて飲むのがいいらしいです。

結構「曲・歌」というご意見が多く、ある意味カテゴリ違いにならなくて良かった(笑)。
    ここでひとつ、大好きなジャズシンガーをば。
    カバー曲なんですが、原曲もちょっと前に映画で認知度高まりましたね。

あ…、あと連投禁止縛りも解除でがんす。
    ただ、お礼は遅くなります。goodは「読みました」の意味です(笑)。

Richard Cheese - Bohemian Rhapsody

• 気持ち徹底討論です(笑)。
    この動画の内容に関しても、「これだけは譲れねえ!」ってあると思います。

因みに私は「醤油」か「韓国海苔」です。

【おもしろゆっくり】新企画!”気持ち夜まで徹底討論”最初のテーマは「卵かけご飯!」

• よくある論争…あなたは「きのこ派?」「たけのこ派?」。

勿論「きのこの山」と「たけのこの里」ですが(笑)。
    私は8:2で「たけのこの里派」です。

「きのこ」のクラッカー?部分よりも、どうしても「たけのこ」のクッキーの方が好きなんです。
    歯にも優しい…、じいさんか?と(笑)。

※「きのこ派」の方は、1:05からは聴かないでください(笑)。
    【きのこたけのこ戦争】たけのこの里支援ソングを作ってみた byたろう16bit

※メタル系がOKな方は、こちらもどうぞ
    打首獄門同好会「きのこたけのこ戦争」
    https://www.youtube.com/watch?v=4EqLqHd57MI&t=81s

• あ~、ラーメン食いてえ…(涎)。
    画像はコッテリ系の「風靡(ふうび)」のやきめし定食。

豚骨特有の万能ネギじゃないのも特徴です。食感がイイ!

暑さしのぎにメジャーな曲をば

【4K】 Def Tech - My Way 歌詞付き 【高音質】

「あなたに欠かせない物」の補足画像4
  • お礼ちょっと遅れます(礼)。
    旨いお肉で気が抜けちゃいました(爆)。

「宇宙猫・麿白」お楽しみくださいませ。
    保護猫1号、2月度の謎寝相集 My cat's funny sleeping posture in last month.

ぺぺたま

「あなたに欠かせない物」の補足画像5
  • 私の住んでる地域にも、朝早く非難指示は伝えられてきました。
    ただ、高台ではあるので近隣の方々も注意だけは怠ってない状況です。

私は今、天空に向かって祈祷中(爆)。被害に遭ってる方もおられるかもしれないので、おふざけはこの辺りで(礼)。マスコミが余計なジャマ&煽りをしない事を願って止みません。

いつも「何か買わなきゃ…」で忘れるパターンが多いので、忘れない様にメモ代わりに置かせてもらいます(爆)。完全に子どものお使い感覚(蹴)。

打首獄門同好会「まだまだ新米」紹介映像

• ははは…………………。
    ちょいと避難してきます。危険では無いんですが、念のため。

他の九州在住の方々も、気を抜かずに情報を正確に入れてってくださいね。
    ちと笑わせたり、盛り上げたりというのも不謹慎だし、余裕がなさそうなので。

心配ご無用でございます。
    落ち着いたら、いつもの調子でよろしくですよ!
    (笑)が一番ですからね。

• 避難したのは知人の家だったので、大丈夫です。
    今は家に戻って、明日からのお店の回復&方々のお手伝いに行ってきます。
    な訳で、ゴニョしたりもしたいですが(笑)、暫くはスキを見付けてお礼していきます。

しかし、避難してる最中に「非難」して自爆してる人を多数見かけて「ここも変わらないなぁ」と、安心してます。私には効かない事、勉強すればいいのに…(爆)。

個人的に力を入れたい時用の動画貼っておいて、疲れた時に聴きます(私物化にて水戸拷問)。
    苦手な方は、絶対に再生しないで!責任持ちませんです!

Infant Annihilator — Cuntcrusher [DR00MZ]

• 皆さん沢山のレス、野々村真に有難うございます(徹子)。
    明日(9/2)が晴れならば(わらべ)、締め切らせて頂きます(謎)。

少々お礼できてない所もありますが、必ず返しますのでご慢心…ご両親…ご安心ください(爆)。

転校って…やっぱ不安なのかな?ドキドキものなのかな?娘に要らぬ心配(親バカ)。

Green Day - American Idiot [OFFICIAL VIDEO]

• Mr. Big - Smoke on The Water (Back to Budokan)

私の面倒な(爆)長文お礼にお付き合いくださいまして、感謝です(礼)。
    また新しくスレを見かけたら4649です。

↓孔明「今です!」(罠です)。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11111285.html

A 回答 (133件中81~90件)

うんうん

回答16番さんだね
アタシも そう 思いますよ

譲れないんでしょうね
    • 2
この回答へのお礼

「負けられない戦ひが、ここにある(キリッ)」
て感じなんでしょうか(笑)。

ホント「わざわざご苦労様デス」って感じですよね。

3回も回答した私も同等かもしれないけど(爆)。
相変わらず小意地が悪いんですよ、私って(悦)。
恋路は…、フッ・・・皆まで言わせ(鈍)。

熊たん°・*:.。

.☆おはおはよぉ(笑)

欠かせないものは
欲しいもの?贅肉〜°・*:.。.☆
熊たんのお肉ちょと下さい(笑)°・*:.。.☆
『ニクタベニイコウ!』

きのこ&たけのこなら…………

カプリコの頭!!((( *艸))クスクス
食べてみるでアリンス°・*:.。.☆
「あなたに欠かせない物」の回答画像74
    • 1
この回答へのお礼

緋っちゃん、こんばんは&お疲れサマンサ(魔女)。

もうね、打首さんは毎日一曲は聴いてますよ。
最初はGarlic BoysとかSexmachinegunsみたいに、歌詞が独特なのが特徴なのかな?って思ってたけど、…どこかに書いたかな?歌詞の展開のハッピーエンド具合が好きなんですよねぇ。…因みにプリンは、まだ食べてません(笑)。

私ね、エアインチョコ大好きなんですよ。
さっぺちゃんのお礼にも書いた「霧の浮舟」、知ってるかな?「ぬ~ぼ~」。
残念ながら、どちらも販売収容(獄)…終了。

今は「ぷくぷくたい」が販売終了にならない様に願ってます(笑)。
カプリコの頭は、…、やっぱ「いちご味」かな?乙女だから(爆)。

やっさん、おはようごぜーます。

..。o○☆

俺も、たけのこの里派です。☺︎
チョコとクッキーの方が美味いです。
    • 1
この回答へのお礼

キキさん!思った以上にたけのこ派が肩身狭くなってマスオさん(落)。

いやぁ、やっぱ「分かる男」にしか分かんないんでしょうね(殴)。
きのこみたいに分離して食べる事は困難だけど、カールと同じで「歯クソ製造(下品にて失敬)お菓子」って感じで、「一粒で二度美味しい」のがたけのこの良さですよね?

そこが嫌いっていう人もいるみたいですが、それをお茶やコーヒーでキレイに…たけのこの後味と共に楽しむ…、そこを理解出来るのが、「イケメンがイケメンたる所以」なんでしょうね(爆)。自分で言ってりゃ世話ないって(爆)。

因みに「メビウス」って元々「マイルドセブン」でしたよね?
今の人達に「マイセン」って言っても、分かって紅(X)…くれないでしょうね。
あの★だらけのパッケージ、幾つあるのか数えようとして、挫折した思い出。
懐かしいなぁ。

私も…コアラのマーチです!

じゃなくて??
うーん。きのこの山かな~。
あと「カバヤ サクサクパンダ」も
オススメですよ~(✿´꒳`)ノ°+.*
    • 1
この回答へのお礼

さっぺちゃん、どうも!暑い中いかがお過ごしですかな??

サクサクパンダ!これ、今でもコンビニとかで目にすると、ついつい買っちゃう一品ですね。抹茶味とかも、いつの間にか発売されてるし。

記憶が無くなったのか元々無かったのか分からないけど、以前は今の様な袋入りじゃなくて、箱入りってなかったですっけ?
あった様な無かった様な…、

もしかしたら、ギンビスの「たべっこどうぶつ」と記憶がごちゃ混ぜになってるだけかもしれない(笑)。あっ!…チョコとは関係ないけど、ギンビス繋がりでアスパラガス食べたい(笑)。

覚えてます?黒ゴマが付いてるアスパラガス。
お茶と一緒に楽しみたいなぁ。

最近は中々目にしないお菓子って増えてますよねぇ。
目にしたら買っておかないと見なくなる商品、多すぎて悲しい(涙)。
個人的には「霧の浮舟」っていうエアインチョコが一番好きだったりしたけど、いつの間にか生産終了orz。

やっさん!

(*゜Q゜*)

コアラのマーチは
譲れないよ

ワラワラ(≧∇≦)
    • 1
この回答へのお礼

わっさん、お疲れ様ーソルト(ガイル)!そろそろおねむでしょうか?

てかわっさんの体調は良好なんですか?
天敵…点滴とか見た様な。人の事心配してる場合じゃない(笑)かもですが。
暑さも恐らくもう一息、気を抜かずに過ごしていきまっしょい!

コアラのマーチもいいですねぇ。
しかしこの季節、ちょっとでも放置してるととんでもない事になりますよね(笑)。

コアラが黒くにじんできたり、小枝が「大枝」になったり(太)。
きのこの山も「しめじかよ!」みたいに群生したりとか(笑)。

そうそう、わっさんは「レアコアラ」って探しながら食べますか?
コアラの絵柄は2340種類もあるらしいですね!その内17個がレアらしく。
…てか3~4個まとめて口に放り込んでる私は、そもそもコアラの絵なんか見てなかったりします(笑)。

てか「レアコアラ」って、新種の病原体みたいに見えてしまった(染)。

昼夜問わず熱中症の恐れがある今、糖分・塩分・水分・節分・駅まで3分…、忙しいからこそ、怠らずに補給してくださいました(自己完結にて謎笑)。

《補足》です。

先日、TVで放送されてましたが、両者共に「チョコレート」の配分を多くしたり「クッキー」部分をさらに美味しくしたり改良されたそーです。
因みに、その放送では
社員同士も「キノコ/タケノコ」問題は深刻らしいです。

パッケージに【NEW】と入ってるモノが、新製品だそうです。

何度も、すいません。
m(_ _)m
    • 1
この回答へのお礼

ココロさん、またまたです!

「さらに美味しくなりました!」
これって「味ごのみ」っていうあられやおかきのパックで良く見るフレーズですが、実感出来た事って無いんですよねぇ(笑)。

そもそも、元の味を覚えている位頻繁に食べていない…っていう落とし穴があったり。
でも定番商品だからこそ、飽きられない小さな積み重ねっていうものは怠っていないというのは、すごく実感できます。

それだからこそ長年愛される商品になるんでしょうね。
カップヌードル・うまい棒・ガリガリ君…、色々奇抜な味を出す商品は多いけど、結局定番の味が一番落ち着く…っていう事、ありがちです。

【NEW】っていえば…。
食べた記憶はないけど、志村けんをキャラクターにした「ケンちゃんラーメン」が、何年経ってもCMで「新発売」だったって話を聞いた事があります(笑)。

突っ込む人もいれば、大らかに受け入れる人もいる。
人それぞれで面白いですね。

こんばんは~⭐️

「きのこ派です」
CMは、MJが「きのこ」押しですし。

ビックリ!Σ(×_×;)!したぁぁ!
そのまま、ログインしたら。

たろうさんより、打首を(キノコだし)楽しみに聞いたら、KISS♪みたいじゃんw
(ノ_・。)

ヘビメタは苦手かなぁ~。

菅田将暉くんが、歌ってくれるなら、タケノコに流れます。
    • 1
この回答へのお礼

ココロさん、どうもです。

やっぱメタル派は、肩身狭いです(笑)。
上手い事、ちょっとした壁を乗り越えればハマる人も多いんですが。

こればっかりは好みだから仕方ない。
でも私はコツコツと、布教活動(笑)をしていきますよ。
「Painkiller」が街中に流れても、違和感を感じなくなるまで。
たけのこも一緒に(笑)。

私は…キノコの山とタケノコの里の違いが分からないです笑

分からないけど、聞こえがいいのは
キノコの山かな……
    • 1
この回答へのお礼

はい、確認作業してました(笑)。
結構地味に辛かったり。

もし食べた事ないなら、是非食べてみる事お勧めしますよ。
どちらもホント好みの問題だと思うけど、「カレーには醤油か?ソースか?」と同じ位、論争が絶えないきのこ&たけのこですから。

ポテトチップはカルビーか?湖池屋か?と同じではあるけど、同じメーカーが出してる別商品…って所が肝だったりします。

やっさんこんばんは꙳★*゚

(°°;)"((;°°)
姫たんが又爆弾置いてる…
爆発しないかな((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

ꉂ꒰笑꒱

私もキノコ派(*☌ᴗ☌)。*

タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
    • 1
この回答へのお礼

ねぼさん、お仕事中かな?お疲れ様です!

大丈夫ですよ、私爆破耐性持ちですから(笑)。
よほど強力な爆弾でない限り、飲み込んで腹の中で爆破させてホイですから(爆)。
緋っちゃんの爆弾は愛情入り(爆)。お行儀よく嗜むのが、紳士・淑女のマナーです。

てかねぼさんもきのこ派なんですね(༎ຶ⌑༎ຶ)。
ここまでたけのこが虐げられているとは思わなかった(愕)。

とかいいながら、私は「アポロチョコ」が一番だったり(笑)。
狂…今日もよろしくで~す!

あらぁ

クッキー邪魔……

チョコはチョコだけ
クッキーは クッキーだけがいいな

あはっ

▲∞Λ
  (´・ ω ・)
  ( つ旦O
  と_)_)
彡(____ミ/)ミ
彡(____ミ/)ミ
彡(____ミ/)ミ
彡(____ミ/)ミ
彡(____ミ/.。.:*☆
    • 1
この回答へのお礼

カンさんは「単独派」かぁ。

じゃあアレも食べないんですか?
私は好きなんですよ、「アルファード」。

広々空間にゴツいグリル。あれをコーヒーと一緒に食べ(蹴)。
「アルフォート」ですよ(汗)、スタン帆船の絵が描かれてるチョコクッキー。

あれのはみ出してるチョコ部分を前歯でこそいでから食べるのが、至福の時間。
「B級ニュース」でもやってたけど、アーモンドチョコを口の中でチョコ部分だけ食べる→アーモンドの薄皮を剥がす。
そんな楽しみってあるんですよ。

そうそう、カンさんはアーモンドチョコやマカダミアチョコもダメですか?
暇あれば教えてくださいね。

餡子が皮被って出現してるみたいだけど(笑)(笑)。私の思い違いかな?

←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→