プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん「これだけは譲れねぇ!」てな物、あると思います。
勿論生きていく上で必須な空気・酸素・水などは抜きにして…。

あなたの生活に欠かせない物は何ですか?

私は「家族」とか「仲間」と綺麗事を書こうと思いましたが、現在の所は「カルシウム拮抗剤(降圧剤)」だったりします(笑)。
あと音楽ですね。個人的趣味を貼っておきます。貼った事あったっけか?

※お礼は都合上、非常に遅くなる可能性大です。都合がありますので、連投は出来るだけご遠慮くださいませ。1日1件お礼が出来れば上出来と思って、お付き合いください。

※激しい曲嫌いな方には聴き辛い曲です。ご注意ください。

Super Mario Bros Castle - Death Metal Remix - Nylithia

質問者からの補足コメント

• 豆知識ひとぉ~つ!

家の中に居ても熱中症になる昨今、ポカリスエットが一番水分吸収に良いと言われてます。
    ただぁ~!飲みすぎは糖尿病まっしぐららしいですね(汗)

なのでポカリを2倍に薄めた物を飲むのが、最適!というお話しです。
    粉末を溶かすのも、1ℓでなく2ℓの水で。ペットボトルのも、薄めて飲むのがいいらしいです。

結構「曲・歌」というご意見が多く、ある意味カテゴリ違いにならなくて良かった(笑)。
    ここでひとつ、大好きなジャズシンガーをば。
    カバー曲なんですが、原曲もちょっと前に映画で認知度高まりましたね。

あ…、あと連投禁止縛りも解除でがんす。
    ただ、お礼は遅くなります。goodは「読みました」の意味です(笑)。

Richard Cheese - Bohemian Rhapsody

• 気持ち徹底討論です(笑)。
    この動画の内容に関しても、「これだけは譲れねえ!」ってあると思います。

因みに私は「醤油」か「韓国海苔」です。

【おもしろゆっくり】新企画!”気持ち夜まで徹底討論”最初のテーマは「卵かけご飯!」

• よくある論争…あなたは「きのこ派?」「たけのこ派?」。

勿論「きのこの山」と「たけのこの里」ですが(笑)。
    私は8:2で「たけのこの里派」です。

「きのこ」のクラッカー?部分よりも、どうしても「たけのこ」のクッキーの方が好きなんです。
    歯にも優しい…、じいさんか?と(笑)。

※「きのこ派」の方は、1:05からは聴かないでください(笑)。
    【きのこたけのこ戦争】たけのこの里支援ソングを作ってみた byたろう16bit

※メタル系がOKな方は、こちらもどうぞ
    打首獄門同好会「きのこたけのこ戦争」
    https://www.youtube.com/watch?v=4EqLqHd57MI&t=81s

• あ~、ラーメン食いてえ…(涎)。
    画像はコッテリ系の「風靡(ふうび)」のやきめし定食。

豚骨特有の万能ネギじゃないのも特徴です。食感がイイ!

暑さしのぎにメジャーな曲をば

【4K】 Def Tech - My Way 歌詞付き 【高音質】

「あなたに欠かせない物」の補足画像4
  • お礼ちょっと遅れます(礼)。
    旨いお肉で気が抜けちゃいました(爆)。

「宇宙猫・麿白」お楽しみくださいませ。
    保護猫1号、2月度の謎寝相集 My cat's funny sleeping posture in last month.

ぺぺたま

「あなたに欠かせない物」の補足画像5
  • 私の住んでる地域にも、朝早く非難指示は伝えられてきました。
    ただ、高台ではあるので近隣の方々も注意だけは怠ってない状況です。

私は今、天空に向かって祈祷中(爆)。被害に遭ってる方もおられるかもしれないので、おふざけはこの辺りで(礼)。マスコミが余計なジャマ&煽りをしない事を願って止みません。

いつも「何か買わなきゃ…」で忘れるパターンが多いので、忘れない様にメモ代わりに置かせてもらいます(爆)。完全に子どものお使い感覚(蹴)。

打首獄門同好会「まだまだ新米」紹介映像

• ははは…………………。
    ちょいと避難してきます。危険では無いんですが、念のため。

他の九州在住の方々も、気を抜かずに情報を正確に入れてってくださいね。
    ちと笑わせたり、盛り上げたりというのも不謹慎だし、余裕がなさそうなので。

心配ご無用でございます。
    落ち着いたら、いつもの調子でよろしくですよ!
    (笑)が一番ですからね。

• 避難したのは知人の家だったので、大丈夫です。
    今は家に戻って、明日からのお店の回復&方々のお手伝いに行ってきます。
    な訳で、ゴニョしたりもしたいですが(笑)、暫くはスキを見付けてお礼していきます。

しかし、避難してる最中に「非難」して自爆してる人を多数見かけて「ここも変わらないなぁ」と、安心してます。私には効かない事、勉強すればいいのに…(爆)。

個人的に力を入れたい時用の動画貼っておいて、疲れた時に聴きます(私物化にて水戸拷問)。
    苦手な方は、絶対に再生しないで!責任持ちませんです!

Infant Annihilator — Cuntcrusher [DR00MZ]

• 皆さん沢山のレス、野々村真に有難うございます(徹子)。
    明日(9/2)が晴れならば(わらべ)、締め切らせて頂きます(謎)。

少々お礼できてない所もありますが、必ず返しますのでご慢心…ご両親…ご安心ください(爆)。

転校って…やっぱ不安なのかな?ドキドキものなのかな?娘に要らぬ心配(親バカ)。

Green Day - American Idiot [OFFICIAL VIDEO]

• Mr. Big - Smoke on The Water (Back to Budokan)

私の面倒な(爆)長文お礼にお付き合いくださいまして、感謝です(礼)。
    また新しくスレを見かけたら4649です。

↓孔明「今です!」(罠です)。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11111285.html

A 回答 (133件中71~80件)

やっさーん、こんにちは♬︎♡

うわぁ…ラーメン美味しそう・.。*・.。*
そういえばやっさんって坦々麺好きなの(˙˙*)?
私も坦々麺は凄くすき!基本辛い系のものは大好き⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

チョコの話しに戻っちゃうけど、私このチョコ大好きだよー。1番好き*°♡凍らせて食べるの♬︎♡

私の好きな食べ物の話しになっちゃったぁ(´˘`๑)
「あなたに欠かせない物」の回答画像85
    • 1
この回答へのお礼

ねぼさん、こんばんは!
「ねぼさん」って呼び方、しっくりきてます?
ご要望あれば、お好み焼き(西)…お好みの呼び方にしますんで。

担々麺は、麺類の中だけじゃなく、全ての食べ物の中でもトップ5に入る位好きです(オリコン調べ)(爆)。
ゴマの風味と、麺&ラー油の絡み具合とかがいいんですが、何故か具のチンゲン菜のシャキシャキ感が一番好きだったりします。

ただ、肉味噌が100%沈殿するのだけ…、ちょっと寂しいですよ(悲)。
「麺類のスープは塩分高いから程々に」とか言われても、愛しの肉味噌が沈殿してるんですもん!レンゲじゃ全て救出できないし。
誰か私の肉味噌ちゃんを救い上げてくれぇ!見過ごすわけにもいかないんだ!

とかいう奇妙なドラマを、毎回脳内再生してました(笑)。

そうそう、このチョコ!小さめのが12個位ピンクの紙に包装されてるバージョンもありますよね。何にしても鼻に抜けるイチゴの香りは鉱物…好物です。
あとは最近食べてない(見かけない?)けど、「ルックチョコレート」も好きですね。

シャッフルして何味かな?って、敢えて確認しないで楽しむ…みたいな味わい方とかやってませんでした?あぁ~、甘い物甘い物(欲)。

皆さんのお話し聞いて、私も自分の話をお礼で書く…みたいな感じでたのしんでますから、もっと色々聞かせてくださいね。
お礼の他には、ちょっとした愛情しか返せませ(殴)。

Def Tech懐かひー

あ!熊たんこんちくま爆笑

にゃんた村で『BBQ』するよ((( *艸))クスクス

『くまくま え?』するよ爆笑
これ読み解けるかな爆笑

クミチョ語はむじゅい?((( *艸))クスクス

じゃこれあげるから
処理しといてねっ
っ●~* ハイ

あ!パン!トンチンシャン
アーーー!
熊たんの頭がモヒカンにぃぃぃぃ(*○o○)!

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
ツヅク
「あなたに欠かせない物」の回答画像84
    • 1
この回答へのお礼

緋っちゃん、こんばんました(謎)。

懐かしいけど、カラオケで挑戦すると100%途中で諦める曲(笑)。
なんか「涼しさと重い槍(踵)」「思いやり」みたいな雰囲気の曲で、好きなんですよ。
直接伝えると恥ずかしいけど、曲に乗せてなら…って感じ。
ソーセージ(肉)…メッセージ性って、大事ですよマジ。

BBQ…「暴走グマの爆笑クオリティ」の略?
私がお題に答える笑点タイプの遊び?(混)。ヌードル…ハードル高いなぁ(照)。
………あっ!「爆弾処理班、便所に行ってて万事Qす!」これだ…(チラッ)。

「のまのまいぇい」じゃないんですね?
クチョ語(懐かし笑)は、まだ翻訳できてませんです。

なんか爆弾処理は、運営さんがやってくれる事も多いんで、つまんなかったりもしたりしてたりしたりして(笑)。
にゃんた組の爆弾は、飲み込んでお腹の中で爆破処理するんで、いつでも持ち込んでくださいまし。たまには現地に赴きますが(笑)。

私の頭は、どうやっても昔のサッカーボールみたいな伸び方しかしないから(笑)、翼君に「ともだち!」って言われながら、思いっきり蹴られるのがオチでしょうな(岬)。

熊ラーメン…まだ食べた事無いんですよねぇ。
旭川動物園のラーメンもあったよね?そちらもまだ。
早くラーメン、堪能したいです(涎)。

いつまでもどこまでも何が何でも反政府デモ(爆)、続けてくださいね。
私も接近禁止令が出るまで続けますから(笑)。

(  ̄▽ ̄)にっこり

我慢!

我慢!

ちょいと我慢だもんね!

その代わり!
OKが出たら

吐くまで、食べようね

吐くまで食べるのは
譲れないね
    • 1
この回答へのお礼

わっさん、あとひと踏ん張りで待望のお休みですね。

…てか折角の休みなのに、狙った様に雨模様じゃないですか!(爆)。
三國志…残酷ですね。

とはいうものの人通りが減ったりする分、好都合な事もありますからね。
皮むき…殻むき…前向きに、ですよね。

食べたい!って衝動が抑えられてる分、味わった時の「至福の時感」はハンパないと思いますよ(笑)。
家に戻っての初めてのメニューがチキンカツだったけど、普段は何気なく食べてたのにひと口食べて、思わず「ウッヒョ~ッ!!」って叫んでしまうラベル(黒)…レベルでしたから(笑)。

今は坦々スープに浸って眠る夢(笑)、出来るだけ早く、お店の中を汗の洪水で浸水させるまで、満足して食べたいですよ(溺)。

わっさんもガマンを重ねての待望の休日、7時…9時…充実&堪能してくださいね。
ではまた後程。

やっさん( ^∀^)

ご機嫌いかが?
涼しいですか?そちらは

まだ、ランチお預けで
イライラマックスコーヒー
ですよぉ~(´д`|||)

あー、ラーメン食べたい!
でも社員食堂で安く済まそ
うと思いますよん。
美味しいのは、値段だけ(笑)

ま、諭吉がいないからねぇ
我慢、我慢
(^_^)/~~
    • 1
この回答へのお礼

ゆみやん、ナイススイミング!(泳)タイミング!

丁度片想いの少女の様に、パソコンをイジイジ(爆)してた所ジョージでした(特)。
これも美味しい…旨い…うめえ…運命?(蹴)。

エアコン切ると血がフットルース(踊)沸騰するんで(笑)。
電気代だけ浪費してる肩身の狭い状況です(笑)。副業は始めるつもりですが(ネ)。

昼食抜きは、流石にガリガリ君…カリカリ来ますよね。
「それを楽しみにした前提での、朝のお仕事」って感じですから。

私もラーメン食いてぇ!
ギットギト・コッテコテの豚骨!長浜系は、ちとあっさりしすぎて苦手なんですよ。
スープをかき混ぜると色が変色する位、下にラードとかが沈殿してるのが理想。

諭吉さんって、体のいい「ホームステイ」っていうか「シェアハウス」みたいな(笑)。
中々帰って来ないけど、帰って来たと思ったら、またすぐ遊びに行っちゃうんですよね(笑)。

漱石さんだけ、結構大所帯になったりして(貧)。
マジで諭吉さんの生活に不自由ないレベルも味わいたいけど、漱石さんとの慎ましやかな生活も、住めば美空(時)…都はるみですからね(爆)。

やはり贅沢と贅肉は敵!これだけは間違いない!!
たらふく食べて、午後からも頑張ってつかぁさい。本日も4649です。

ありがとうございます。

百年でも、お待ちしてます。

元気が何よりです。

笑って。笑って。
    • 1
この回答へのお礼

ココロさん、どうもです。

私は結構、いつも笑顔なんですよ。
ただ見た目の都合上、周囲からは『何か良からぬことを企んでる』とか『またひとり…やられたか』とか言われたりしちゃいますけど(笑)。

気持ちに余裕持ってないと、周りに雰囲気で察知されたりしますもんね。
お墓の中からでも、お礼しますので(怖笑)。

ごめんなさい。

体調は如何ですか??
    • 1
この回答へのお礼

体調はたいちょうぶ…大丈夫ですよ(笑)。

お礼が詰まり気味になっても、ご心配召されるな!って感じで、自分のペースでやってマスカラ(笑)、ココロさんも気兼ねなく回答してくださいね。

お礼が遅れても、goodが付けば「私は読んでます」という意味ですので、気長にお待ちくださいませ。

遅くても3年後(爆)、そこまではかからない(笑)、数日の内にはお礼は出す感じでやってますんで。

ぐっさん

こんばんは~⭐️

ヘビメタは、決してダメダメでは無いです。
ファンは、沢山いますよ~(^^)
私は「Queen」止りです。
なので、
♪bohemian rhapsody♪は、理解できましたよ(^^)d
大好きです。
因みに、Queen様は親日家であらしゃって。
「TEO TORRIATTE」
(LET US CLING TOGETHER)←スペルが違ってましたら、ごめんなさい。を、フレディ様が日本語で歌ってますよ。
あ、、、知ってますかねf(^_^;

あ~また♪ディディディディッデディ♪を息子が浴室でデカイ声で歌ってる~~です!
(((((゜゜;)。。。
    • 1
この回答へのお礼

ココロさん、またたびです(笑)。

クイーンって最初の頃はあまり売れなくて、日本だけが異常に売れたから、自然と親日みたいな感じになっていったみたいですね。
KISSやMr.Bigなんかも、同じ様な感じだったかと。

「TEO TORIATTE」を聴いた時は、何やら分からない感動の渦に巻き込まれた感じがしましたよ。
こんなメジャーなバンドが、日本語で歌ってる!って。
その後に、前述した背景を目にしたんで、なるほどなぁ…と実感しました。

私が好きなSlayerってバンドも
「普段俺たちのライブでは、殴り合いや放火(笑)がすぐ始まるんだけど、日本のオーディエンスだけは、曲が終わると俺たちの話を静かに聞いてくれる。曲の間は、ステージダイブする人を労わってながらも、各々楽しんでる。
一体どんな教育を受ければこんな善良な人が集まるのか?」

って、笑いながら話してた事もあり(笑)。
外から見た「日本の良さ」みたいなものも感じられて、…音楽ってホンットウにいいですよねぇ(水野春朗風)。

やっさんこんばんは〜꙳★*゚

お風呂入ってさっぱり° ✧ (*´ `*) ✧ °

やっさんアポロ好きなんだぁ。
私はアポロ食べると、苺のピンクの部分とチョコの部分別々に食べたくなります๑•᎑•๑
さかえめを噛んで苺部分を先に食べます。

やっさんはなりませんか(˙˙*)?
    • 1
この回答へのお礼

ねぼさんお風呂、お声掛けてくれれば、一緒に入ってあげ(殴)(蹴)。
こんばんは!銚子…調子に乗りました(笑)。

やっぱり分解して食べるのって「人としての宿命」なんでしょうね(笑)。
ポッキーも先っちょの「細くなったチョコ部分」を先にかじったり、ピノみたいなアイスのチョココーティングだけ、前歯で先にこそいだりとか(笑)。

私も苺部分を先に食べちゃいます。他の人も結構そうなんじゃないかな?

カレーは先に混ぜるか?ステーキは最初にカットしておくか?
色んな「あるある」というか「あなたはどっち!?」は、尽きませんね。

トークのネタも尽きなさそうで、一安心(笑)。
皆さんが楽しんでくれれば、私はシワ寄せ(༎ຶ⌑༎ຶ)幸せです。

今は兎に角、いかにして家族に認めてもらって、プリンを食するか…。
って事に躍起になってる私だったりします(笑)。
プッチンプリンはどの程度の高さからプッチンしても大丈夫か?
…そんな事を日々想像している、宅麻伸…逞しい精神です(笑)。

やっさんさん!ただいまー!(*^◯^*)

来たよ笑笑
えーと、今日は暑かった!です。では、また。
    • 1
この回答へのお礼

おかエリィィィィ…My love So sweeeeeeeeeet
笑ってもっとヘイポ~!(爆)。

本日もお疲れサマンサ田端(北区)。

こちらも暑かったですよ。
ただ昨日のお礼にも書いてたツクツクボウシが、本日一匹だけ鳴いてました。
暑さもピークを杉田かおる(鳥)…過ぎたかな?って感じました。

音で季節を感じるってのも、いいものですねぇ。
早くスズムシやコオロギの音色が聴ける、涼しい毎日になって欲すぅいです。
じっくりこってりまったりと、体を休めてくださいね。

こんにちはo(^o^)o

やっと、ランチです。

そうですね~。
TVでは開発には時間を掛けて【開発チーム】であれやこれや、お試しして今の販売されている「きのこ<たけのこ」になったそうです。
で、インタビューで「売り上げはどっちが↑↑ですか?」の問いに「たけのこの里」です。負けません!との話しでした。

まだ【NEW】を、買った事が無いので
ぐっさんの、仰る所の部分をふまえ味見してみます(^_^)
てか、以前はどんな味でした~??
因みに、私は「きのこの山」派です。

「けんちゃんラーメン」は、見たことが無いです。
φ(..)メモメモ

確かに、好みは人各々ですね~。
d=(^o^)=b
ディディディッデディ♪のメロディーが頭の中で回り回って、離れません。
( 〃▽〃)♪♪♪
    • 1
この回答へのお礼

ここrさん、こんちゃっす。

ホント、「万人にウケる味・音楽・笑い」とかを追求していくと、それこそ底なし沼にハマっていってしまいますよねぇ。

だからこそ「ある程度の妥協」てのが必要で、それで満足せずにまた新たな物に朝鮮していく…、探求心ってやつですかね?いつまでも失くしたくないですね。

しかし食べ比べ…味の変化を見極める。
これは正直、現行品と改良品を同時に食べても、分からないレベルかもしれませんね(笑)。

開発チームの方々は、それこそ毎日…嫌になる位食べてて「基本の味」が定着しているから、ちょっとした進化でも「大きな一歩だ!」と喜ばれているかもしれないけど。
そこまでの愛があってこそ…なのかもしれないですね。

←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→