電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん「これだけは譲れねぇ!」てな物、あると思います。
勿論生きていく上で必須な空気・酸素・水などは抜きにして…。

あなたの生活に欠かせない物は何ですか?

私は「家族」とか「仲間」と綺麗事を書こうと思いましたが、現在の所は「カルシウム拮抗剤(降圧剤)」だったりします(笑)。
あと音楽ですね。個人的趣味を貼っておきます。貼った事あったっけか?

※お礼は都合上、非常に遅くなる可能性大です。都合がありますので、連投は出来るだけご遠慮くださいませ。1日1件お礼が出来れば上出来と思って、お付き合いください。

※激しい曲嫌いな方には聴き辛い曲です。ご注意ください。

Super Mario Bros Castle - Death Metal Remix - Nylithia

質問者からの補足コメント

• 豆知識ひとぉ~つ!

家の中に居ても熱中症になる昨今、ポカリスエットが一番水分吸収に良いと言われてます。
    ただぁ~!飲みすぎは糖尿病まっしぐららしいですね(汗)

なのでポカリを2倍に薄めた物を飲むのが、最適!というお話しです。
    粉末を溶かすのも、1ℓでなく2ℓの水で。ペットボトルのも、薄めて飲むのがいいらしいです。

結構「曲・歌」というご意見が多く、ある意味カテゴリ違いにならなくて良かった(笑)。
    ここでひとつ、大好きなジャズシンガーをば。
    カバー曲なんですが、原曲もちょっと前に映画で認知度高まりましたね。

あ…、あと連投禁止縛りも解除でがんす。
    ただ、お礼は遅くなります。goodは「読みました」の意味です(笑)。

Richard Cheese - Bohemian Rhapsody

• 気持ち徹底討論です(笑)。
    この動画の内容に関しても、「これだけは譲れねえ!」ってあると思います。

因みに私は「醤油」か「韓国海苔」です。

【おもしろゆっくり】新企画!”気持ち夜まで徹底討論”最初のテーマは「卵かけご飯!」

• よくある論争…あなたは「きのこ派?」「たけのこ派?」。

勿論「きのこの山」と「たけのこの里」ですが(笑)。
    私は8:2で「たけのこの里派」です。

「きのこ」のクラッカー?部分よりも、どうしても「たけのこ」のクッキーの方が好きなんです。
    歯にも優しい…、じいさんか?と(笑)。

※「きのこ派」の方は、1:05からは聴かないでください(笑)。
    【きのこたけのこ戦争】たけのこの里支援ソングを作ってみた byたろう16bit

※メタル系がOKな方は、こちらもどうぞ
    打首獄門同好会「きのこたけのこ戦争」
    https://www.youtube.com/watch?v=4EqLqHd57MI&t=81s

• あ~、ラーメン食いてえ…(涎)。
    画像はコッテリ系の「風靡(ふうび)」のやきめし定食。

豚骨特有の万能ネギじゃないのも特徴です。食感がイイ!

暑さしのぎにメジャーな曲をば

【4K】 Def Tech - My Way 歌詞付き 【高音質】

「あなたに欠かせない物」の補足画像4
  • お礼ちょっと遅れます(礼)。
    旨いお肉で気が抜けちゃいました(爆)。

「宇宙猫・麿白」お楽しみくださいませ。
    保護猫1号、2月度の謎寝相集 My cat's funny sleeping posture in last month.

ぺぺたま

「あなたに欠かせない物」の補足画像5
  • 私の住んでる地域にも、朝早く非難指示は伝えられてきました。
    ただ、高台ではあるので近隣の方々も注意だけは怠ってない状況です。

私は今、天空に向かって祈祷中(爆)。被害に遭ってる方もおられるかもしれないので、おふざけはこの辺りで(礼)。マスコミが余計なジャマ&煽りをしない事を願って止みません。

いつも「何か買わなきゃ…」で忘れるパターンが多いので、忘れない様にメモ代わりに置かせてもらいます(爆)。完全に子どものお使い感覚(蹴)。

打首獄門同好会「まだまだ新米」紹介映像

• ははは…………………。
    ちょいと避難してきます。危険では無いんですが、念のため。

他の九州在住の方々も、気を抜かずに情報を正確に入れてってくださいね。
    ちと笑わせたり、盛り上げたりというのも不謹慎だし、余裕がなさそうなので。

心配ご無用でございます。
    落ち着いたら、いつもの調子でよろしくですよ!
    (笑)が一番ですからね。

• 避難したのは知人の家だったので、大丈夫です。
    今は家に戻って、明日からのお店の回復&方々のお手伝いに行ってきます。
    な訳で、ゴニョしたりもしたいですが(笑)、暫くはスキを見付けてお礼していきます。

しかし、避難してる最中に「非難」して自爆してる人を多数見かけて「ここも変わらないなぁ」と、安心してます。私には効かない事、勉強すればいいのに…(爆)。

個人的に力を入れたい時用の動画貼っておいて、疲れた時に聴きます(私物化にて水戸拷問)。
    苦手な方は、絶対に再生しないで!責任持ちませんです!

Infant Annihilator — Cuntcrusher [DR00MZ]

• 皆さん沢山のレス、野々村真に有難うございます(徹子)。
    明日(9/2)が晴れならば(わらべ)、締め切らせて頂きます(謎)。

少々お礼できてない所もありますが、必ず返しますのでご慢心…ご両親…ご安心ください(爆)。

転校って…やっぱ不安なのかな?ドキドキものなのかな?娘に要らぬ心配(親バカ)。

Green Day - American Idiot [OFFICIAL VIDEO]

• Mr. Big - Smoke on The Water (Back to Budokan)

私の面倒な(爆)長文お礼にお付き合いくださいまして、感謝です(礼)。
    また新しくスレを見かけたら4649です。

↓孔明「今です!」(罠です)。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11111285.html

A 回答 (133件中61~70件)

じゃあ、ねぼたんがいい✧︎✧︎

ゆきたんがつけてくれたこの名前かなり気にいってるんだ(笑)(◦ˉ ˘ ˉ◦)
    • 1
この回答へのお礼

ねぼたん(壮絶に顔を真っ赤にしながら)お早うです。

あなたのご要望とあらば、如何なる事であろうともお受け致します。。
ほら、照れてないで自分に正直に。
しっかりと抱きしめ(踏)(締)。
銚子に乗りました…調子に乗りました。

狂…今日の天気はどうですか?
こちらは曇り空で過ごしやすいですよ。

姫た〜ん♪ウケるね(,,>ლ<,,)ww∗˚

めっちゃツヤ肌だし‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

やっさん面白いから次はもっと凄いのみつけてこなきゃっ
(。 >艸<)プププ

怒らないで〜 ꉂ꒰笑꒱
    • 1
この回答へのお礼

ねぼたんもお仕事お疲れ様?でしょうか。
ツヤ肌具合は、ねぼたんの勝ち!かもですね。
私の頭もツヤッツヤです(光)。

いつ頃からこんな珍妙な文体になったのか?自分でも分からない(笑)。
以前(Ver.2の頃)の回答とか見返してないけど、多分「真面目なお堅い人」みたいなイメージありませんでした?(自分で言うな!笑)
たまぁ~にジョーク入れる位だった様な(思)。

今思えば、異常な数の回答数でしたもん(笑)。
でもBAも沢山もらって、グレイシー充実してましたよ(ニコリ)。

あ…………、多分緋っちゃん(姫ちゃん)に回答し始めた辺りかな?(笑)。
少しでも楽しんでもらおうと思って、砕けた…砕けすぎた文体になったのは(笑)。
それだけみんなのスレやレスに「魅力」があるから、私も負けない様に…ってなったんでしょうね。まだまだ修行中でございます。

Q&Aの楽しさを実感したのは、ねぼたんとの「猫や家族」に関しての質問&回答の数々だし、ホント皆さんには感謝感謝ですよ。
仕方ないなぁ…みんなまとめてハグしてあ(叩)(落)。

下ネタや他では出せない事なんかも、お相手に合わせてお話しすれば、それが良いリハビリにもなると思ってるんで、遠慮せずにお願いしますね(嬉)。
私はイジられてナンボ(笑)、逆に嬉しいM男ですから(爆)。

ぐっさん、

こんにちは~。
で、ただいま~゜゜(´O`)°゜
体調は、どんなんですか?
私は
本来は、木曜日のシフトは休みなんですが。
昨日、帰りがけに「医局にカルテを返してくれる?」と、フロア師長に言われ、なーんか嫌な予感。とか思いつつ医局に寄ったら、嫌いな医師に「○○ちゃん、明日は休みだよね~オペに人が足りないから出てくるないかなぁぁぁ?」と、90°のお辞儀
!Σ( ̄□ ̄;)
八方美人の私は「は、はい。分かりました~」って答えてしまって!
慌てて、師長の元へ。
そしたら「あら~いいじゃゃない、ご指名よね、ホホホ~頑張ってねっ」なんて。ハメたのねっ!
この人、苦手(。>д<)

そんなんで、朝一にオペに出て、申し送りでは三時間位って話しで。
虫が好かない医師だけど
《評価》に繋がるから
ピタリ、三時間、終了。
とっとと帰りたい私はフロア師長に「終わったんで上がりまーす!」と顔も見ずに、サヨナラしたかったのに~
「チョットチョット、お菓子あるから食べてって~お腹空いたでしょ」て。
外科オペの後に食欲無いわぁ~(心中)
とりあえず、無視してとっとと上がり。一時半には自宅に着きました。
ノーメイク、頭ボサボサ、よく見たら目クソ付いてる~!
(笑)で、シャワー浴びて、普通ならビールって感じ?(私はアルコール類はダメなんで)で、ペプシをグビグビ飲んで「ゲブッ~~」で、母親に「あら~貴方って子ゎ!」て、だから何よ~!!(口には出せない)テヘッ。
冷蔵庫に母親が作った素麺と枝豆があったから、サッパリとチュルチュル、チャウチュール(^_^)
それで、こんな時間になりました~(^ー^)

なんだか、音楽で熱盛!ですね~。
なんで、私から歌詞のプレゼント~o(^o^)o

♪夏の暑さを誤魔化しに
部屋の中に逃げ込んで
涼む君の眼はとても暗い
その一瞬の安らぎを私の文字一つでさ
邪魔をしたのだとしたなら申し訳ない
君の事は知らないけれど
(↑↑少し改変)
どこか他人とは思えない
勝手ながら私はこの言葉を贈るよ。
「クーラーって最高だよね」
「ソファーベッドは気持ちいいよね」
「ゲームの中は自由だよね」
「外を歩けば疲れるよね」
いいんだよ、それできっと
そのままでいいんだよ。
《中略》
親が子を怒らない時代なんだ。

怒られるまで好きしよう

「腰が痛くなったら寝ちまおぅよ」
「アイスクリーム食べよーよ」
火照る体を冷やすんだ。
「辛いカレーを食べよーよ」
「汗をかいたら袖でふこう」
いいんだよ、それでいいんだよ。
「主人公は不幸なのよ」
「お姫様はさらわれる」
「同じヘマを繰り返して笑われたりするけど」
いいんだよ、それできっと。
そのままでいいんだよ。
拝啓、親愛なる、gooっさん。
↑↑長々と、すいません。
毎日、車で聞いてるから
暗記しちゃったわ~。

今度、テストに出るからよく聞いてねっ。此、大切。

ぐっさん
弱ってる時は、これでい~のだ!by.バカボンのパパ
ぐっさん
几帳面そうだから、心配です。
普段、忙しいぐっさんの為に神様がくださった、束の間の休息なの。

ゆっくり、ゆっくり。
焦らずに、焦らずに。

笑って、笑って~。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

長文、すいません。
    • 1
この回答へのお礼

ココロさん、お早うございました(爆)。

どこの業界も、人手不足で大変みたいですね。
飲食でも多いけど、一人が都合で休んだりするともう頭数が足りない。
だからといって残業させるのも…、っていうブレーキがかかったりして。
結局店長とかに負担が偏って、イライラが募って接客や調理に粗が出る。

クレームが入る→本部から電話→余計イライラ…、そんなのが積み重なって「ブラック企業」のレッテルを貼る、っていう「負の連鎖」はありがちだったりしますね。

私の場合予定外の残業とか突然の休日出勤なんかは、「経験を積むいい機会だ、有難い」って考えでした。勿論、バイトの人や後輩にお願いする、って考えは無くて。
断られたり、渋々OK出されても、それでお互い気分害したりしても、仕事がつまんなくなっちゃいますから。

長くなったけど、私なりの仕事観でした(笑)。

この曲は菅田将暉くんの曲なんですね。
元々が洋楽寄りで邦楽は古めのばかりだったので、最初全く分かりませんでした(笑)。
これは病気の後遺症でも何でもないけど、短期的な記憶力は壊滅的に弱い(笑)。

小さい頃少しだけ見たアニメの主題歌は降るコーラスで歌えるのに、5分前に飲んだ薬の事は忘れてたり(爆)、「買い物ついでにゴミ出ししておこう」と思って外に出て、家に帰ってくるとゴミは出してなかった…とか(笑)。

もうこれは仕方が無いと諦めるしかないですよ(笑)。
二度手間だけど、その分体を動かす事にも繋がる…敢えて無理にでもポジティブに(笑)。

焦りは牛モツ…禁物ですからね(笑)。
平常心で、安全運転営業中でございます(祝)。

やっさん、こんにちわ。

..。o○☆

マイノリティ(少数派)の奴等が、何か革命を起こしそうな
カッコイイ曲、ありがとうごぜぇます(笑)☺︎

もう1つ書き忘れてたんですが、生活に欠かせないのは、
当たり前ですが睡眠ですけど、
最近は、何か考え事をしながら寝てます(笑)

考え事をしながら、深い眠りに入る事の方が多いですが、
たまに、何か閃いて妙案が思い付く事も有るかもしれません(笑)

今疲れて、眠たいですが、
Linkin Parkの「Numb」を少し聴いて見たら、
何か面白いお礼コメントのインスピレーションが湧きそうなので、
この曲を聴いて、何か考えながら寝たいと思います(笑)

補足の豚骨ラーメンとチャーハンも美味そうですね。
飯を食った後も、眠たくなります(笑)

>今の人達に「マイセン」って言っても、
>分かって紅(X)…くれないでしょうね。

そうそう、マイセン、マイセン。
いつの間にか、売り上げが伸びて、
メビウスにパワーアップして変身したんですかね。

エックスの「紅」は、高校の時に、聴いてましたよ。
アルバムの曲も2枚ぐらい聴いたかな。

>歌詞の一部しか思い出せないけど…って検索したら、
>あっさり曲名が分かってyoutubeで…っていう感じで、
>非常に重宝します。

そうそう、自分も曲名が思い出せなくて、
歌詞の一部だけ覚えてたので、歌詞で検索したら、
昔聴いていた曲を2曲ぐらい探し出せましたよ(笑)

相変わらず、お礼が遅れてますが、
もうしばらくお待ちくだせぇ(笑)
レスは、全部読んでますので……。

あちこちのスレに行って、書き込みしてるのを見かけるので、
体調は良さそうだと思いますが、無理はなさらぬように……。

それじゃ、また来ます。✡*:゚*
+*▷◌˳⚛˚⌖
    • 1
この回答へのお礼

キキさん、こんちはです!

GreendayやLinkin(ここで略すと性病みたいになる爆)、気に入ってもらえた様でよかったですよ。
元々ずっと聴いてたけど、中々和訳まで深く呼んだ事も無かったりしてて。
ノリや声だけで好き嫌いとかも判断してました。

でもこれもyoutubeの利点でしょうね。
今までは気になる洋楽は、歌詞カードを片手に和訳を見るしか無かった。
歌詞カードが無ければメッセージすら分からなくて、ノリで聞くしか無かったけど、今は動画で和訳付きも増えて来て、言葉としても入ってきやすくなって。

もうLinkin Parkとか、「Numb」みたいな熱い曲がゴロゴロありますから、是非是非お勧めですよ。個人的にはワンオクみたいなメッセージ性も籠った曲が多いバンドだと思ってます。

私もよく寝ながら考え事するんですよ。
でも「おっ、これいいんじゃない?」って思って、起きてから清書して考えてみよう…とか思ってる事に限って目覚めると「‥‥俺何考えてたっけか?‥‥まあいいや」ってなる事も多かったりします(爆)。

それが嫌だから、何か閃くと起きてメモを取る。それの繰り返しで、結局寝れなかった…てな逆効果もあったり(笑)。
もう頭の側面にスロット穴を開けて、脳とSSDなんかを繋げて自動的に記憶できる仕組みってできないかな‥、と未来の技術に夢を託す事もあったりします(笑)。

メビウスになって、種類が非常に増えましたね。
それだけならいいけど、コンビニとか同じ系列でも陳列番号がバラバラで。
「メビウスの〇mg…いやそれじゃなくてボックスの…いやそれはメンソールだから…え~っと…〇番!!」っていう事、あるあるじゃないですか?

それが嫌だからコンビニ入ってすぐタバコの棚を見るけど、中々見つからなくて店員さんにジ~ッと見られたりとか。あの時間、辛いっちゃ辛い(照)。

お礼はいつでも大丈夫ですよ。気になさらずに。
戻って来たは良いけど、何か「別な意味」で盛り上がりに欠けてる(笑)のかな?静かちゃんだなぁ…っていう印象のgooでございます。
「暗躍」に対して「暗躍」する…、それもここの醍醐味、って感じてますんで(ニヤ)。
もっとウキウキしたいですね(爆)。

やっさん、こんにちは(ˊᗜˋ*)

補足を見て、私もラーメンが食べたくなり、仕事が終わって、中華屋へ入ろうとしたら、なんと 店の入り口に「エアコン故障中」の貼り紙が∑(๑º口º๑)!!
思わず、入るをやめました。

やっさんは、こってりの豚骨が好きなんですか?
私は、あっさり系の醤油味が好きです୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

近所に あの佐野実の「支那そばや」(のれん分けした)があるのですが、時々食べに行きますよŧ‹”(๑'ڡ'๑)୨"ŧ‹
いつも並んでます。

チャーシューが肉厚で、柔らかくボリューム満点ですヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
    • 1
この回答へのお礼

鈴子さん、こんばんは!

流石にそれは、ショックがデカすぎるorz。
何も確認しないでウキウキして、いざ到着したら「本日定休日」とかよりも、お店が動いてるって時点で、悔しさ倍増ですよね(哀)。

かといって「それでも構いません」とかいってもお店の方も戸惑うだろうし、食べられるとしても地獄の様な暑さに耐えられるか…、正直天秤にかけてしまいますよね(笑)。

そんでもって仕方なく他の言った事無いお店で食べたら、……アウトな味だったりorz。
気分が「ラーメン!」ってなってる程、ショックは計り知れないですもんね。

私の住んでた所が所謂「豚骨発祥の地」って言われてる所でして。
物心ついた時から、行動範囲には「豚骨ラーメン」しか無かったんですよ。
マジな話、袋麺でしか味噌や醤油・塩なんか味わった事が無かったです。

醤油もいいですよねぇ。
メンマが一番おいしく食べられるのは、醤油かな?って思ってます。

佐野さんっていうと、「ガチンコ!」のイメージが残ってます。
味については、決して妥協はしなかったんでしょうね。
尊敬の対象でもあります。近所にあるって正直羨ましい(涎)。

ただやはり、九州地方ってあんまり豚骨以外のラーメンが盛り上がらないんですよねぇ。
佐野ラーメンも、こちらには無いのかな?
九州男児、味には変なこだわり持ってたりするんで(笑)。
もっと柔軟になってもいいと思います、実際。

あぁ~こてこてチャーシューも食べたい!色々食べたい!(笑)。

あーやっぱり!

ねぼたんうちのが移ってる爆笑

だって投げてる

╰( ^o^)╮-。・*・:≡●~*チチチ

パン!

ねぼたん足んないよ爆笑
    • 1
この回答へのお礼

緋っちゃん、ねぼたんの「投げつけ」は、結構長いですよ。

いつだったか…、おにぎりに関する質問だったかな?
いつも通りの真面目(蹴)な回答してたら、突然投げつけられて(笑)。
それからは、質問と回答の度に「伝統芸能」みたいな感じで投げ合ってました(笑)。

だから緋っちゃんのは爆弾で、ねぼたんのは基本「おにぎり」(笑)。
…って、おにぎりも緋っちゃんと共通しますな。なんという一致!?

こういう奇妙な繋がり(一致)があるのも、面白いですな。
人それぞれ…なのに同じ部分がある。
私に見とれてしまう女性にも、繋が(叩)(叩)(叩)。フッ

ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは

ねぼたんうけりゅまじか!爆笑

しかもねぼたんだからめちゃくちゃうけりゅだよ((´∀`*))ヶラヶラ

なんかツヤツヤ爆笑°・*:.。.☆
    • 1
この回答へのお礼

緋っちゃん、お判決…お早う!
緋っちゃんて呼び方も、珍妙だとは思うけど如何なのかな?
クチョがいい?(爆)。

ねぼたんも、中々に真面目&はっちゃけたキャラの少女って感じですね。
緋っちゃんのお姉さん…って感じかな?

ずっとQ&Aでの「質問者と回答者」っていうスタンスが長くて、基本私って真面目じゃないですか?真面目じゃないですか?じゃないですか?ですか?(押し売り)。
だからねぼたんも真面目なお礼とか多かったけど。

だからこそ、あのプリンの画像は、純粋な男の子みたいにドキドキしてしまった(照)。
やっぱ私って、とても純粋なここ(殴)。

やっさんで、いいのかな❔

こんにちは(^-^)
体調は大丈夫?

Slayerのファンなら、「初めて聞くなら、これを聞け」の入門編、ゆっくりでいいから教えて( ^∀^)
私もハードなロックが好きだから。

海外のHR/HM系のバンドは、Avenged Sevenfoldにはまってるかな( v^-゜)♪

そのバンドで一番好きな曲は
これだよ(*^▽^)/★*☆♪

参考までに。
無理して、奥様に怒られないようにご注意を。
    • 1
この回答へのお礼

夕虹さん、こんちゃっす!

HR/HMもOKなんですね。良かったぁ、同志がいた(安心)。

こちらのバンドは初耳でした。メロディアスで、途中でSlipkotとかLinkin Parkみたいなラップ調に変わるのも、展開多くていいですね。

個人的にですが、いきなりSlayerはキツイかな?(笑)とか思ったりしてます。

なので、ちょっと気軽に…入門編みたいな物、貼っていきますね。

※まずはジャーマンメタル・メロスピの原点とも言うべき、HELLOWEENから
Halloween - Eagle Fly Free
https://www.youtube.com/watch?v=DOi-UoGDINE

※メタルゴッド、ロブ・ハルフォード率いる重鎮、JUDASPRIEST
Judas Priest- The Sentinel
https://www.youtube.com/watch?v=dLMuv5dc-rQ

※ミクスチャーといえば、これでしょうか? SLIPKNOT
Slipknot - Spit It Out [OFFICIAL VIDEO]
https://www.youtube.com/watch?v=ZPUZwriSX4M

※スラッシュ四天王の中では、入りやすいかと思います ANTHRAX
Anthrax - Gung-Ho (Live 1987)
https://www.youtube.com/watch?v=JONEedntSm8

ひとまず一気に出して、逆に夕虹さんが疲れられてもいけないんで。
私がズブズブと深みにハマッていった、最初の一部であります。

ごゆっくりと感想をお聞かせくださいね。
それに合わせて、より激しい(笑)か、ここら辺かな?と調べていきますので。
もしもドストライクな物が見つかれば、幸いです。

あ、最後に大事な事が。
夕虹さんは「デスボイス」は大丈夫ですか?
それによっても紹介できるバンド、変わってくるので。
ゆっくりとお返事待ってます。

どわっはははははははは

• 1
この回答へのお礼

だははははははははははは

必殺!矢印殺し(爆)。
レスとレスの繋がりを相殺する、意味の無い攻撃である!(虚)。

やっぱり笑顔の女性って、いきなりステーキ(牛)…素敵ですよ。
だから照れない(叩)…フッ。

あんまり多用すると有難みが無くなるから、適度で留めておくぜ、フッ。
以上、あびる優でアヒルでニヒルな私がお送り致し痒し(爆)。

可愛いプリン見つけたからあげるね〜(っ'-')╮ =͟͟͞͞*~●ブォン (笑)

「あなたに欠かせない物」の回答画像86
    • 1
この回答へのお礼

うほっ!…って、私はゴリラか(笑)。
久々のスローイング、正直嬉しいです(喜)。

美味しそうでそそられて、それでいて芳醇で皇潤を飲み始めてから、孫とかけっこできるようになったんですよ…サメさんありがとう!って。

今まではQ&Aでの真面目な面しか見てなかったから、ギャップに正直引かれているかと思います(笑)。
逆に魅かれましたか?仕方がな(殴)(踏)。

しかし満面の笑みを浮かべながら、私がこのプリンを食べてたら、掃除機…正直怖いでしょうね(笑)。手首…足首…ティクビの所は、イチゴ風味だったりするのかな?
いつかは食べてみたいですねぇ。本物を(༎ຶ⌑༎ຶ)。
ほ、本物と言ってもプリンですよ!プリン(慌てて逆に怪しい)(笑)。

カンさんも大爆笑してますよ。
色んな意味で悩殺的(蹴)な一枚、ありがとうございますです。

そういえば以前出した課題は、クリアできましたか?これですこれ。

Chopin Etude Op 10 No.4 Valentina Lisitsa
https://www.youtube.com/watch?v=mUVCGsWhwHU

←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→