電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん「これだけは譲れねぇ!」てな物、あると思います。
勿論生きていく上で必須な空気・酸素・水などは抜きにして…。

あなたの生活に欠かせない物は何ですか?

私は「家族」とか「仲間」と綺麗事を書こうと思いましたが、現在の所は「カルシウム拮抗剤(降圧剤)」だったりします(笑)。
あと音楽ですね。個人的趣味を貼っておきます。貼った事あったっけか?

※お礼は都合上、非常に遅くなる可能性大です。都合がありますので、連投は出来るだけご遠慮くださいませ。1日1件お礼が出来れば上出来と思って、お付き合いください。

※激しい曲嫌いな方には聴き辛い曲です。ご注意ください。

Super Mario Bros Castle - Death Metal Remix - Nylithia

質問者からの補足コメント

• 豆知識ひとぉ~つ!

家の中に居ても熱中症になる昨今、ポカリスエットが一番水分吸収に良いと言われてます。
    ただぁ~!飲みすぎは糖尿病まっしぐららしいですね(汗)

なのでポカリを2倍に薄めた物を飲むのが、最適!というお話しです。
    粉末を溶かすのも、1ℓでなく2ℓの水で。ペットボトルのも、薄めて飲むのがいいらしいです。

結構「曲・歌」というご意見が多く、ある意味カテゴリ違いにならなくて良かった(笑)。
    ここでひとつ、大好きなジャズシンガーをば。
    カバー曲なんですが、原曲もちょっと前に映画で認知度高まりましたね。

あ…、あと連投禁止縛りも解除でがんす。
    ただ、お礼は遅くなります。goodは「読みました」の意味です(笑)。

Richard Cheese - Bohemian Rhapsody

• 気持ち徹底討論です(笑)。
    この動画の内容に関しても、「これだけは譲れねえ!」ってあると思います。

因みに私は「醤油」か「韓国海苔」です。

【おもしろゆっくり】新企画!”気持ち夜まで徹底討論”最初のテーマは「卵かけご飯!」

• よくある論争…あなたは「きのこ派?」「たけのこ派?」。

勿論「きのこの山」と「たけのこの里」ですが(笑)。
    私は8:2で「たけのこの里派」です。

「きのこ」のクラッカー?部分よりも、どうしても「たけのこ」のクッキーの方が好きなんです。
    歯にも優しい…、じいさんか?と(笑)。

※「きのこ派」の方は、1:05からは聴かないでください(笑)。
    【きのこたけのこ戦争】たけのこの里支援ソングを作ってみた byたろう16bit

※メタル系がOKな方は、こちらもどうぞ
    打首獄門同好会「きのこたけのこ戦争」
    https://www.youtube.com/watch?v=4EqLqHd57MI&t=81s

• あ~、ラーメン食いてえ…(涎)。
    画像はコッテリ系の「風靡(ふうび)」のやきめし定食。

豚骨特有の万能ネギじゃないのも特徴です。食感がイイ!

暑さしのぎにメジャーな曲をば

【4K】 Def Tech - My Way 歌詞付き 【高音質】

「あなたに欠かせない物」の補足画像4
  • お礼ちょっと遅れます(礼)。
    旨いお肉で気が抜けちゃいました(爆)。

「宇宙猫・麿白」お楽しみくださいませ。
    保護猫1号、2月度の謎寝相集 My cat's funny sleeping posture in last month.

ぺぺたま

「あなたに欠かせない物」の補足画像5
  • 私の住んでる地域にも、朝早く非難指示は伝えられてきました。
    ただ、高台ではあるので近隣の方々も注意だけは怠ってない状況です。

私は今、天空に向かって祈祷中(爆)。被害に遭ってる方もおられるかもしれないので、おふざけはこの辺りで(礼)。マスコミが余計なジャマ&煽りをしない事を願って止みません。

いつも「何か買わなきゃ…」で忘れるパターンが多いので、忘れない様にメモ代わりに置かせてもらいます(爆)。完全に子どものお使い感覚(蹴)。

打首獄門同好会「まだまだ新米」紹介映像

• ははは…………………。
    ちょいと避難してきます。危険では無いんですが、念のため。

他の九州在住の方々も、気を抜かずに情報を正確に入れてってくださいね。
    ちと笑わせたり、盛り上げたりというのも不謹慎だし、余裕がなさそうなので。

心配ご無用でございます。
    落ち着いたら、いつもの調子でよろしくですよ!
    (笑)が一番ですからね。

• 避難したのは知人の家だったので、大丈夫です。
    今は家に戻って、明日からのお店の回復&方々のお手伝いに行ってきます。
    な訳で、ゴニョしたりもしたいですが(笑)、暫くはスキを見付けてお礼していきます。

しかし、避難してる最中に「非難」して自爆してる人を多数見かけて「ここも変わらないなぁ」と、安心してます。私には効かない事、勉強すればいいのに…(爆)。

個人的に力を入れたい時用の動画貼っておいて、疲れた時に聴きます(私物化にて水戸拷問)。
    苦手な方は、絶対に再生しないで!責任持ちませんです!

Infant Annihilator — Cuntcrusher [DR00MZ]

• 皆さん沢山のレス、野々村真に有難うございます(徹子)。
    明日(9/2)が晴れならば(わらべ)、締め切らせて頂きます(謎)。

少々お礼できてない所もありますが、必ず返しますのでご慢心…ご両親…ご安心ください(爆)。

転校って…やっぱ不安なのかな?ドキドキものなのかな?娘に要らぬ心配(親バカ)。

Green Day - American Idiot [OFFICIAL VIDEO]

• Mr. Big - Smoke on The Water (Back to Budokan)

私の面倒な(爆)長文お礼にお付き合いくださいまして、感謝です(礼)。
    また新しくスレを見かけたら4649です。

↓孔明「今です!」(罠です)。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11111285.html

A 回答 (133件中101~110件)

唐揚げに欠かせないもの...

マヨネーズ❣️
    • 1
この回答へのお礼

惟空さん、こんばんは!

惟空さんはマヨネーズ派なんですね。
私もその日の気分でマヨネーズに一味とか混ぜたり、レモンの代わりにすだちだったり、はたまた柚子胡椒・浴びる程の黒胡椒・酢醤油だったりと色んな食べ方してます。

個人的に大好きなのは、醤油&黒酢ベースの餡かけ唐揚げでしょうか。
殆ど唐揚げというより酢鶏みたいな感じにもなっちゃいますが(笑)、その唐揚げをご飯の上で、所謂「バウンド」させて食べて…餡が乗ったご飯を頬張る。
……………あ~食べたい!(笑)。

あ、勿論こじゃれた小料理屋みたいに「素材の美味しさを堪能する為に、敢えて何もかけずにお召し上がりくださいませ」状態が、ある意味最強と感じる事もあったり(笑)。

お酒のつまみに・ご飯のお供に・小腹を満たす為に。
ホント美味しい一品ですね。

やっさん、どうでもいい

訂正をさせてください。

品川庄司じゃない
品川ヒロシかな

間違えた-w-w
これ、スルーでいいですからね、、
お礼なしで(^w^)
    • 1
この回答へのお礼

だっはっはっはっは!
私は必ずお礼しまっせ(笑)。

あ、あとひとつアドバイスです。
ごめんなさい・・・謝らないでつ!
これでは最初に謝ってますので、後半の「謝らない」が無効になりマッスル(筋)。

なので敢えて「ごめ・・・」で止めて、「謝らないでつ!」に繋げるのが正しい使い方だと、我が家の取扱説明書6-2「どんでん返しの使い方」に記載されているという話を、おっぱいモンデール副大統領から聞いた事がある様な気がしないでもありません(狂)。

話しが合戦…脱線しましたが、私は品川のピロシキですね(謎)。
胃にもたれないカレーパンみたいで美味しいですよね?ね?ね?ねえってば(笑)。

スルー=通過ですから、スルーっつうか(笑)スルーはしませんので、難解な言葉に抵抗を感じなければ、いつでもいやらしい(殴)…いらしてくださいませ。

【体重計】です。

《体脂肪も計れるやつ》

初めまして。ぐっさん?やっさん?
私は、今年8月に入ってからgooに《登録》しました。

なので、ぐっさんの事は全く存じてません。
読んだ限り、ご病気?らしくお察し致します。
それに、ジロジロと読み耽りましたが。仲間が沢山いらっしゃるんですね。

これからは、私も宜しくお願い致します。

そーそー!
【体重計】なのです。
私の、必需品は、、、
何故か?と言いますと、普通?は「増えてないか?」で計る方が多いと思います。が、私は「減ってないか?」で計るのです。

因みに、シングルマザーなんですが、生活の為にミッチリ仕事して茄子(ナース)w(*^.^*)
なので、神経使うし時間は不規則だし、、、

運が良く、成長期の男子が居るので夕食はカロリー.ゴリゴリの食事を作ります。
・素麺+唐揚げ+コロッケ+筑前煮+焼売
・ご飯+カツ煮+ポテサラ+麻婆豆腐+スープ
・ドリア+ステーキ+アボカドサラダ+チリコンカン
・ナポリタン+ハンバーグ+マグロのユッケ風+スープ
・ざる蕎麦+天ぷら熱盛+冷奴
・炊き込みご飯+鯖の味噌煮+玉葱スープ+にら玉
・白米+回鍋肉+酢豚+味噌汁
・親子丼+豚肉巻きソテー+味噌汁
・ラーメン+炒飯+チャーシュー厚切り+野菜スティック
みたいな、、、
息子は、喜びガツガツ食べてますが、私は夏場は特に食欲不振になり、見てるだけで~お腹一杯になり。
ちまちま、箸をつけます。
(母親もググっ!)
↑↑文句は言いませんが、逆に「我の娘ながら感心するわ~」とか
!!(゜ロ゜ノ)ノ゜゜゜
その繰り返しで8月に入ってからは、40㎏を切りました。
ヤバい!!!

ぐっさん(←わざとw)は~
食欲は大丈夫ですか?

アニメ「サマーウォーズ」で
お婆様が「人が悪い事は、一人でいる事。お腹が空いている事」とセリフが有りましたが。
私は、その通りだと思うんです。が、、、

食べても痩せてく自分が辛いです。
良い家族、良い環境、良い車、良い家(古い家なのですがチョイ×2リフォームしてます)
なんですがね。。。
    • 1
この回答へのお礼

ココロさんて呼ばせて頂きますね。初めまして。

仲間というか…、話せば長くなりますので敢えてお話ししますが(笑)。
去年末から半年ほど、ここを利用してました。んで一回辞めて、また戻って来た、と。

あまり仲間意識という物は無くて「来る者拒まず・去る者追わず」的な感じで、多数の方に嫌われていった(笑)結果、私のお話しにお付き合いしてくれる方が来てくれる様になった…みたいな感じですね。

体重計…そういえば気にしている様で余り気にしない物ですよね。
人によっては年一回の健康診断しか、自分の体重を知らない…みたいな人も多いみたいですね。見るのが不安…っていう人も多いかもしれないです。

成長期の男の食欲って、底が見えないですよね(笑)。
かくいう私も食べ放題のお店3軒から、出禁を食らった過去があったりします。
カロリーって何?ポテトチップス?(カルビーや!)みたいに、なんにも気にしなくても体に異常が見えなかったり。若いって素晴らしい!…と、今更ながらしみじみ感じてます。

しかし40kg切るのは流石に不安ですよね。暑いから…で済ませられる状況じゃないかも。
「医者の不養生」てな言葉もありますし、折角職場もあるんですから、一回しっかり診てもらった方がいいんじゃないでしょうか。

私も現在食欲が大幅に減衰してるというか、食べなくてもお腹が減らない…って感じになってますが、どれだけ食欲が湧かなくても後々の事を考えて、無理してでも食べたりしてます。身内に拒食症で地獄をみた者がいたりしますので。

なのでココロさんも、ゼリー状の物でもいいと思うので、出来るだけお腹を満たしてあげてくださいね。
ココロさん自身の体だけじゃなくて、育ち盛りのお子さんの為にも必要な事かな?って、余計なお世話かもしれないけど思ってます。

お礼は不定期ですが、またいつでも回答お待ちしてますので、いつでも道場です。

やっさん、毎度!です。

「これだけは譲れねえ!」

↓わっさん にgood 押しちゃいましたねぇ。(笑)

♪酒 と タバコ と 女 なしでは~ 生きて ゆけない
弱い 肌~♪

でし でし。(^_^)
    • 1
この回答へのお礼

浜さ~ん!毎度毎度です。
私は教頭…校長…好調です(笑)。

河島英五さんの名曲を思い出しちゃいました。

河島英五 【Live】 酒と泪と男と女
https://www.youtube.com/watch?v=v0t--pFDTBE

今の世の中、喫煙に対して過敏になりすぎてる感じって、ありますよね。
一部の喫煙者の「人より多く税金払ってんだ!」みたいな苦し紛れの言い逃れも、ある意味問題かとは思うけど(笑)。

私のお店も全面喫煙可、なんですが今まで女性のお客さんにタバコの煙に関してのクレームは貰った事はありません。
お客さんも焼き鳥やタバコの煙も込みで、雰囲気を楽しんでくれてるのかな?ってプラスに考えてます。

ただ来年はオリンピック。
東京で実施されるであろう「飲食店の全面禁煙条例」が。こちらまで来てしまうのかな?っていうイチモツ(殴)一抹の不安もありますね。

お酒が進むとタバコも美味しい…タバコが美味しいからお酒も進む。
喫煙者にしか分からない感覚だと思いますが、これって中々切り離せないものだったりしますもんね。

って事で、浜さんとわっさんのレスに対して、私はgoodが大いに増える様な世の中であってほしい!って小さく願ってます(笑)。
お酒もたばこも節度を持って嗜めば、心に良い…って事は少しずつ立証されてるんですから。

やっさん

おはようヘ(≧▽≦ヘ)♪

欠かせない物はね

ニコチンですよ!
( =^ω^)(笑)

なんか、また、値上がり、
とかとか!

(。>д<)またかよ

くわえ煙草で
ボケ~って
(´・∀・`)y-~~
してる時間が
何よりの幸せの時間なんで

両親ともに
喫煙者だから

煙草と相性がね
良いのかも

ワラワラ(≧∇≦)

くわえ煙草で
観るスマホ

気がつきゃ~
灰が
あちら、こちらと

( ̄▽ ̄;)火の用心やねやね
    • 2
この回答へのお礼

わっさん、お仕事お疲れ様でやんす。

私も禁煙はしたものの、タバコの良い意味での有難さって感じてますよ。
鎮静作用って、少なからずあったんでしょうね。心因性のものに対して。

日本の長寿番付に入っておられる方が喫煙者だったりもしますし。
あまりに副流煙による害を、それこそ大袈裟に喧伝しまくった側・喫煙者というだけで偏見を持つ嫌煙者の根拠の無い主張で、肩身狭い事になってますね。

実際イライラしてる時とかに無意識にタバコに火を…っていうのは、理に適ったイライラを鎮める…犯罪抑制?にも繋がっているのかなぁ、とも考えたり。

やっぱ親が喫ってると、子ども心に興味持ちますよね。
何か格好よく見えたりして。私の初喫煙は小5(時効)。

でも咥えタバコで別作業って、色々死亡フラグが待ち受けてますよね(笑)。
フィルターまで燃えてるのに気付かず吸って「オ゛エ゛~っ!」。
セブンスター系のフィルターを白い紙で巻いたタイプは、唇に紙がくっ付きやすくて口からタバコを外そうとして、指だけスライドして「ぁあっっちぃ!」とか(笑)。

缶コーヒー灰皿…3回程飲んだ失敗もあります(笑)。

ホント、タバコ辞めて良かったと思う事は、不測のボヤを出さずに済む…という事と、出費が減る。その程度でしょうか。
何かの折にはまた始めようかなぁ…とかも思ってたりしてますが、流石に周囲から猛反発を食らうのは明らかなので(笑)、VAPE系のニコ&タール0でも使おうかなぁ、とかは考えてます。
何か口寂しい感覚、禁煙してからずっとあるんですよねぇ。

はははっ(ミ)、相変わらずの長文にお付き合いさせて、謝罪よりも「しめしめ」てな感じ(笑)ですが、これからも以前と変わらずよろしくです。

はじめまして

いつぞやの、、
奥様通しての、優しい
コメントありがとうございました(*´∀`)
お礼を言いたくて

良かった、見失ったから
ランキング一位
分かりやすくて、、

あ、これだけは
譲れねぇって質問ですよね?

やはり、
イケメンですかね~
一年中そんな事ばかり
言ってます私。頭はいつも
おかしいですが、
本気なのは、やはり彼だけ

最近、どうしても会いたい
イケメンの諭吉
日本で一番熱い男ですよね
鬼熱(*´-`)恋かも

あ、動画、懐かしいマリオ~
なんか笑えましたよ、それ。

朝までゲームした時代が
ありました(^^;
無駄に体力あった時代

エフゼロだっけかな?
レース系もはまりました。
勝つまでやります(笑)
耐久レースです、勝手に

では、長々失礼しました、
お体無理しないで下さいね
奥様に宜しくです(*^▽^)/★*☆♪
    • 2
この回答へのお礼

ゆみやんさん、獰猛(殴)…どうもです(ポリポリ)。

以前登録してた時から、イケメンに関するスレとか色々ご挨拶がてらレスにし行こうかなぁ…とか思いつつ。
あの頃は私含め、ファン…フィン(蹴)不穏な空気っていうか、…言葉で表すのは難しいけど、漂ってたりしましたから。こちらこそご挨拶遅れまして肉マシマシです(謎)。

イケメン…えっ?私の事呼びました?(斬)(嬲)。
違った違った、私は「いけないメソメソ野郎」、略して「イケメソ(いけめそ)」。
いいんだもん!私は「心のイケメン」!見える人にしか理解出来ない美しさ!
…これを世間一般では「負け惜しみの捨てゼリフ」と言います(笑)。

諭吉さんに関しては…正直世俗に疎くて(笑)、ドラマでの配役なのか、はたまたロンリープラネットの諭吉さんなのか…分かっておりませんorz。
良かったら語学の為に、おヒマな時に教えて腸捻転(痛)。

若い頃の「翌日の事は何も考えず…まずはゲーム」、ゲーム好きなら誰でも通る道ですよね(笑)。ウチにもファミコン・スーファミ完備だったんで、よくやってました。

昔のゲームって単純だからこそ、極めて野郎…やろうって気持ち、強くなりました。
私も実際F-ZEROで、任天堂の公式ベストタイム狙って延々と繰り返したり…結局足音にも及びませんでしたけど(笑)。
じゃあ一回も敵にぶつからずに全レース制覇!…これも早々に諦めてしまい。

そんな中、同じ条件でクリアしてる人がいるのをyoutubeで見て、ゲーム熱が再燃したりしてます。…片手しか使えないんで「wiiスポーツ」位しか出来ないのが残念でなりませんが(笑)。

どんな物でも構わない、熱中できる対象がある事って幸せだなぁ、と改めて感じました。
熱中出来ても熱中症だけは、モハメド・アリ並みに避けたいですね(笑)。
今後とも、ブッ込んでくんでよろしくぅ~(鬼浜)。

飛んだ……

あははははははははは

うまく云えられないけど
人間の能力って はかりしれないから
ゆっくり ゆっくり
しっかりね

夜が朝になっちゃった

あはははははははは
おはよー

。:.゚ஐ⋆*・:*ೄ‧͙·* ♡
    • 1
この回答へのお礼

そりゃあ大好きな人に向けてことのはを発してると、誰だって飛…(突)。

ホント人の能力とかって極めると、とんでも8分歩いて10分…とんでもなく鍛錬できるものですよね。

たまぁ~に時間つぶしみたいに楽しんでた「テトリス」。
個人としては「ちょっとしたヒマ潰しになれば…少しだけ人より上手ければ」てな感じで遊んでたパズルゲーム。

しかしいざyoutubeで「テトリス 対戦」とか検索して、その動画を見てみると…。
完全に怒り…angry…アングリー…お口あんぐりで、逆に呆れるというか(笑)。

医療に関しても、鳥の仮面に香辛料入れてペストと闘ってたのが信じられない位の進歩をしてますし。
片麻痺に関しても、脳細胞の回復蘇生が可能で臨床実験で回復出来る…みたいな結果も出てるみたいです(許認可がおりてないだけとか云々…やすペディア調べ)。

なので私も死亡…未亡…松井棒…希望は失ってませんよ(笑)。
それが世に広まるよりも早く、異常な回復力でWHOにて研究対象となるのが、私の夢だったりします(なんか「こち亀」で似た様な話ありました笑…両津菌)。

回復したら、両腕でカンさんをしっかりと抱きしめ…、だから殴ってもいいから蹴らないで。
それより何より、読み飛ばさないで(哀)。

やすボン

アタシの想い は 譲れないなぁ
ポリ好ィー だね◌˳⚛˚⌖

あのね 信じれば通ず
念じれば通ず に なるのかなぁ
まぁ そう" 成る " ように
努力は 欠かさないんだけどね
一生学習だからね*✲゚*。 ♪*✲゚
この話は また するね ーーーー叶った願いーーーー

でねっ やすボンに
伝えたい事があるんだ
父が 脳を手術した時に
造影剤を入れた血管の写真を
観ながら ドクターが説明して
くれたのですよ

若い頃に 何本か切れてますね
ここに 血管が あるはずがないんだけど……人間って
不思議なもので 必要なら
毛細血管を太い役に立つ血管に 変えてるんですよ
ここですね って指した

普通は ここに あるんですけど ないでしょ?
って だから……

なんか うまくい
    • 1
この回答へのお礼

カンさんこんちゃっす。
譲れない想い…私への恋心ですね、分かります(処)。

信ずれば通ず…、初めて便秘になった時、1時間以上キバッてた事があるので分か(殴)。
ネイティブ…ネガティブな気分だと、マイナスな物しか寄って来ない…って事、実際あったりしますもんね。
「木は餅よ」…思い込めば固くて渋い木でも、餅の様に美味しく食する事が(蹴)。
「気は持ち様」…何か嫌な事があっても、それを引きずるか「ついてなかったな、ははっ」って笑って済ますかでも、その後の行動に変化出たりしますし。

そういえば小さい頃都市伝説っぽく「銃で頭の左側を撃たれたが、その人は脳が小さくて左側は空っぽだった。だから助かった」みたいな話を聞いた事があって(笑)。

調べても何にも無かったんですが、家庭内暴力で執行猶予中の夫に額を撃たれた女性。
警察が来ると、ご苦労様です…みたいに何事も無かったかの様にコーヒーを淹れて警官に差し出した…、てな驚きの実話もあったりしますね(笑)。

世の中には痛覚が全く無い人や、酸素・水アレルギーなど、とても信じられない実例が多くあったりしますからね。何が起きても不思議ではない。
私自身も、隕石の一部に付着していた地球外生命体が、環境適応してここまで成長してきたのかな?とか思ったりして(笑)。

ここには無い…頭に毛は無いのに、最近やたらと耳毛が気になります(笑)。
剛毛で成長も早い!頭に生えろっちゅうねん!(爆)。
それもシチュー…ボルシチ…カレー…、加齢ですかね(寂)。

熊たん°・*:.。

.☆
こんばんはぁ✲゚.*
やっぱり欠かせないものは音楽かもですo,+:。☆.*・+。
『I was King』
ONE OK ROCK

また来まぁす☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    • 2
この回答へのお礼

おほほ…今日は導入剤の効きが弱いですわ。目覚めた!寝るまでお礼(笑)。

緋っちゃん相当お疲れんこんみたいですね。
私と同じで、丁寧にお礼に気を遣って時間を割いてるんじゃないですか?

私の場合現在はほぼニートに近い状態で(笑)、あまり疲れもしないけど、緋っちゃんの場合は朝早いみたいだし夜も不定期みたいだし。
何よりやっぱ血圧も気になりますよ。

私は今後はズ太く居座るつもり(笑)だし、皆さんも理解してくれる人ばかりなんだから、もうちょっと自分の体の為に時間をかけていいと思いますよ。

お互い無理しちゃう者同士(笑)、たまには…ね?
皆さんにかけられてる言葉だけど「ゆっくりでいいよ」ですよ。

確か奥さんに色々な所で貼ってもらった曲だけど、改めてお疲れ気味の緋っちゃんへ。
やっぱ今日は全国的に天気悪いみたいですね。少しは涼しくなるかな?
んではもうひと眠り。お休み野菜(爆)。

KOKIA - やさしくされるとやさしくなれる花
https://www.youtube.com/watch?v=vQAT_Q6Chrc

やっさんさん!ただいまー!仕事からかえってきましたよ。

短い休憩時に、サーッとお礼の所を目を通してて笑ってしまいましたよ!笑笑
さすが!やっさんさん!
戻ってきてくれるって思ってましたこのみ。
う〜ん、後遺症は少しずつリハビリですよね。
私が旅に出る?あー!!あのスレに
やっさんさん、おられましたね爆笑爆笑!
まぁ、仕事がね。アテにされて嬉しいやら腰痛いやら金ないやらですよ〜

鼻についた甘美な香りって?爆笑爆笑
気兼ねなく、また来ましたよ!
また、貝割れ大根しましょ。笑

では!また!チャオ!
    • 1
この回答へのお礼

笑子さん、丁度ご帰宅辺りの時間帯でしょうか?
おかまり…おかゆり…おかあり…お帰りです(爆)。

間下このみですね(笑)、見栄春に5000円を抜き取られたという伝説(盗)。

仕事って責任が出れば出る程、忙しくなるっていうか…自分で忙しくさせちゃう面も多いですね。
自分でササッと出来る事…、後輩とかがモタモタしてると「あぁっ!もう!」みたいな感じで手を貸してしまったりして。
それの積み重ねで『自分の仕事が捗らねぇ!』って事も多かったり。

その上でそういった姿を見ている上司から「出来る人」って認められて、余計に仕事が増えていく…、今の笑子さんはそんな状況なのかなぁ…とか重てぇ…思ってます。

そこでどれだけ気持ちを紛らわす事が出来るか…って所が、仕事の難しさかな?
でもその状況も、自分を試すいい機会だ…、って思っていれば、結構楽しくやれたりあたりめ…するめ…するもんですね(炙)。

毎日仕事が忙しいみたいですが、あんま無理すると私の様な典型的な「生きた標本」もありますから(笑)。
体か心、どちらかだけでも負担が少ないようにやってってくださいね。

たまには始め…するめ…おかめ…真面目にレスしようと思いましたこのみですけど(笑)、それは体が受け付けないみたいで加藤お茶らけました(爆)。

←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→