誕生日にもらった意外なもの

ヌーブラ付けたら、どれだけ貧乳でも谷間ができますか?

A 回答 (5件)

無理です。

簡単に言えばトップを隠すためのものですから。寄せあげるものではないですね。 CUPが繋がっているものは寄せますがあげるためのものではないので、、。
    • good
    • 0

ヌーブラって、知らなかったので、ググりました。

。。

出来るのは、出来そうですが、「気持ち程度」かもしれませんね。。。



あと、ふと思ったのですが、ヌーブラがあるなら、

「ヌーチン(男性用)」があったら、巨根に見えますかね。。。?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

巨根すぎても嫌です私、、

お礼日時:2020/08/01 17:28

私にも経験した事があり、色んなブラを着けて試した事があります。

ヌーブラは着けても意味がなかったです。脇に寄せるブラなどいかがですか?ちなみにしまむらのブラは、C 75ですが、谷間出来てます。
    • good
    • 1

ヌーブラは谷間を作るものじゃないよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ何のためのものですか?

お礼日時:2020/08/01 17:29

ヌーブラまだあんの・・・。

 古
    • good
    • 1
この回答へのお礼

古くないでしょ。モデルさんも使ってます。

お礼日時:2020/08/01 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報