アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

棋士さん達は、「3月のライオン」の続編の実写映画のストーリーをどのように捉えておられますか?

質問者からの補足コメント

  • イジメとか「将棋に人生を壊された」とか、家庭を犠牲にして棋士の道を優先させる、家族は壊れてしまう。
    (現実の棋士さんもこんな感じなのか?)と疑問を感じました。

      補足日時:2020/08/01 17:14

A 回答 (1件)

そんなこと棋士さんたちに聞かないと分かりません。


棋士さんたちは教えて!gooなんて見てないので誰も答えられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、正論だ。

「教えて!gooを見ている人間 」である私達は「やさしくない人間 」だろうね。

お礼日時:2020/08/01 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!