アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と友人Aの2人から嫌がらせを受けてました。Aに問いただしてもシラを切るので、強めに出たら警察に行かれてストーカーとして警告を受けました。

嫌がらせとは、彼女は私とのアレコレをAに話していて、AとAの彼女Bは面白おかしく下の学年にも言ってました。
彼女はAに話せば学内に広まると自覚してなかったので話しました。
でも、Aが周りに言わないからと彼女を説得してしまってました。
そもそも彼女から付き合ってる事を秘密にしたいと言われてたので、Aと私が話した時は誰と付き合ってるのかと聞かれても言ってなかったです。

Aは彼女と2人で私に内緒で、ご飯に行ったり出かけてました。ご飯に行ってたのはBも知っていて、私だけ知らなかったです。

彼女から聞いた話だと、Bが他の男と2人で出かけてしまい、嫌と言ってもやめてくれないと話してた。
Aから私が他の女性と出かけてると聞いたから、彼女も良いかと思ったと言われました。

前にAから私が他の女性に告白したと彼女に噂を伝えて別れ話になり、根にもたれる事態がありました。

以降は彼女には噂を聞いたら、行動する前に私に確認してと話してありましたが、守ってくれませんでした。

彼女とは別れましたが、彼女はAと付き合っているかもしれません。
違うとしたら好きな人ができたと振られたので、付き合ってる間に少なくとも2人以上の男性と出かけてた事になります。
学内で会う人たちなので惨めです。

これからどうすれば良いですか?
あと、結婚できた方々はどんな感じで関係を築いてますか?
今回の彼女は楽しい時間よりも不満の時間の方が多かったです。

A 回答 (2件)

>これからどうすれば良いですか?

まず自分の投稿を読み直して文章力の無さを自覚して、もう少し簡潔な文章にして再投稿してください。
    • 0

>強めに出たら警察に行かれてストーカーとして警告を受けました。

ここを反省すべきですね。
警告を受けたと言うことは、客観的にみてあなたに非があったと言うことですから。

「だってだって相手がひどいんだもん!」
と言い訳したいのだとは思いますが、
嫌なやつだから何でもしていいと言うことにはなりませんよ。
前科がつかなくてよかった、と思って繰り返さないようにね。
    • 0