アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無視してもいいメールですか?

「無視してもいいメールですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

Amazonがこのようなリクエストをしてくる事はありません。


絶対に開いたりしないで直ちに削除して下さい。
    • good
    • 0

このようなメールは、即削除。


この様なメールは、アマゾンからは来ない。
    • good
    • 0

無視するべきだと思います。

    • good
    • 0

Amazonの画面を開いて『お客様へのメッセージ』と、アカウントサービスの中の『メッセージセンター』を開いて同じメールがなければ気にしなくていいと思いますが、念のためカスタマーサービスに直接確認された方が安心だと思います。

    • good
    • 0

ちょっとAmazon利用しなくなったら、変なメールじゃんじゃん来ます。


即削除。二度と買わねぇ。
    • good
    • 0

無視していいです。

Amazonは、よくこーいうの来ますね。
    • good
    • 0

メール経由ではなく、直接アマゾンにアクセスして確認しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!