電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子大生です
自分の着たい服したいメイクをすると、少しギャルっぽくなってしまいます。
私の友達もどちらかと言えばギャルっぽい子が多いいです。
私はギャルでもいいのですが、頭悪くみられるのが嫌です。
どうすれば、ギャルカテも馬鹿そうに見えないでしょうか。
これまでの人生で、第一印象怖いか、いじめをしているこ等
マイナスな第一印象しか言われたことがありません。(話してみたら、面白くて全然そういう子じゃない。と仲良くなった友達からいつも言われます。)
顔が、自分で言うのはなんですがブスではないしくっきり二重です。身長は高くないです。スタイルは悪いです
どうすればいいでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 化粧は、自分では薄くしているつもりなのですが
    まつ毛をあげ、マスカラをつけて、眉毛を描いて口紅をしたらもうけばくなってしまいます

      補足日時:2020/08/03 10:02

A 回答 (1件)

わたしの中でギャルは細いって感じです。


どんな服装でどんな化粧なのか全く想像がつかないので、どんなブランドをきているとか参考にしたいので補足していただけたら幸いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャルというか小ギャルです。
服装はH&M、ZARA、moussy、AZUL、ONEWayなどを着ます。

お礼日時:2020/08/03 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!