電子書籍の厳選無料作品が豊富!

tiktokって何処が面白いのですか?
・普通に動画うざい。じゃあ見なければいい、と思っても広告が頻繁に出てくる。
・内容が薄っぺらい。
・音楽を無断転載している。
・YouTubeの動画無断転載する人もいる。
・はじめはそういうユーザーがダメなだけかな…と思ったけど運営も対応しないから運営も糞。

…と色々ありますが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

流行りについていけない自分が嫌なのかな って思う質問。

    • good
    • 1

わかります。


意地でもインストールしないつもりでいるくらい嫌いでしたが、流行りにのって好きな有名人が続々と公式として載せ始めたのでその人達をみるためだけに利用しています。
他のアプリ(YouTube)などに出てくる広告がウザいのはいまでも変わりませんし、Tik Tokアプリ内でのオススメ動画(?)も酷いものです。
未だに不快なアプリでしかありませんが、好きな気持ちには逆らえずその有名人達を見るのみで利用してしまいます。
    • good
    • 1

私もウザくて嫌いですか。

何がいいのかわかりません。まあ好きな人もいるのでしょうね。理解できませんが
    • good
    • 2

うーーん、まあなんでもいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!