アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただ告白されたことが嬉しくて、彼女がいるのに、告白してきた人の近くを通ったり、大きな声を出したり、存在アピールしてしまうことってありますか?

告白してきた人が、彼女と付き合う前に諦めた好きだった人だった場合もそうですか?

A 回答 (3件)

無いよ、無意味なアピール(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/03 20:56

学生ならありますね。


特に告白をされた事があまりない人なら、浮かれてしまうので、付き合いたい訳じゃないけど、好かれてる自分が好きって感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白してくれた人と話題にしていたことをインスタのストーリーにあげる、というのも、好かれてる自分が好きという理由でありますか?
また回答頂けると嬉しいです。

お礼日時:2020/08/03 20:57

わたしの元彼がそんな感じで、好かれてるのわかっていて、あえて仲良くしていて、連絡も取り合ってました。


流石に発覚した時は距離を置きました。

今身近で起きてるのが、好きな人がいる男子が、女子からかなりアプローチされて、かなり有頂天になり、付き合ってるんじゃないかと言うほど仲良くしてますが、裏では付き合わないと言ってます。
インスタも女子の事載せてます。
男子はモテたいと言ってたので、周りに思わせぶりをして、モテることを堪能してたいのかなと思います。
と言う人もいますが、ストーリーについては、その彼が投稿を割と頻繁なら、印象に残った事だから投稿をした可能性もあるし、彼女いるけどモテてたいなとわざわざ投稿した場合もあるので、どちらなんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。
やっぱり私は遊ばれてるんですかね…
私が思いたいように思い込んでいるだけでしょうか、もう分からないです

お礼日時:2020/08/03 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!