プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラインについてです。

携帯が壊れてしまいました。ラインの復元をしたいのですが、フェイスブックも提携していなく、メールアドレスも登録してませんでした。そうなると復元は難しいでしょうか?

またiCloudのバックアップをしていたかもしれないのですが、トークは復元できますでしょうか?

A 回答 (3件)

携帯番号で同じアカウントは使う事は出来ますがLINEのアプリ上でトーク保存設定していないとダメなのでトークの復元はiCloudでは出来ません。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

トーク保存設定していたら、復元できますでしょうか?

そこから友達登録したいです。

トーク保存設定してあればLINEのアプリから前に使ってたアカウントでログインした時点で復元されてます。

友達登録はアカウントに紐付いてるので保存してなくても復元されますよ。
    • 0

バックアップをとっているなら、バックアップをとっている時点へは復元出来ます。

ですから、トークなどもバックアップ時には復元出来ますが、バックアップがとれていないときには復元なりは、出来ません。

アカウントについては、そのままログインなりすれば、使えるようになります。すでに登録している友達とかのアカウントについては、登録されています。
ただし、トークの場合だけバックアップとかに関係するだけです。
    • 0