プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、高校生男でここ1年くらいは陰毛と肛門周辺の毛を剃っています。
形を整えるという程度ではなく、女性でいうパイパンと同じ状態です。
高校生でパイパンは一般的ではないと思いますので、誰にも伝えていません。
修学旅行の時も事前から剃るのを辞めて、見られても大丈夫な状態にするくらい知られないようにしています。
たまに銭湯や温泉にパイパンのまま行くことがあるのですが、人とすれ違うとほぼ確実に性器を見られます。
そこで、陰毛を全剃りしている男子高校生についてどんな印象を持ちますか?
また、私は自分以外のパイパンの男子高校生を見たことがないのですが、高校生以下で剃ってる方はいらっしゃいますか?

A 回答 (4件)

大学生の時に部活のマネージャーやってました!


うちの部では合宿の時とかに強い高校生を招いて短期ですが一緒に練習する機会があるのですが、高校生の子たちはみんなツルチンでしたよ笑
競技によっては結構普通なので、qwdqwwefw君も気にしなくて大丈夫○
    • good
    • 0

病気。

    • good
    • 0

セックスとかしないんだから、どーでもいい

    • good
    • 0

私はアメリカに住んでいますが、アメリカ人は性別関係なくほとんどの人がパイパンです。


地域にもよりますが、ジャングルみたいにしておくと不潔なイメージがあるそうです。
しかし、主さんは日本に住んでいるでしょうから、話は少し変わってきます。私個人の意見としては、全く引かないですし、そういう方もいるなと思います。
気にしているかは分かりませんが、個人的にはいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています