プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

第16話で、サンヒョクがユジンに似た人を追いかけて行くときに流れていた曲が知りたいです。
女性がアーアーと歌っています。
どなたかご存知の方いらっしゃいますか?ヨロシクお願いします。

A 回答 (1件)

 ラフマニノフの「ヴォカリーズ」です。

クラシック音楽ですが、あの場面では、一部アレンジしていました。

 サンヒョクがラジオ番組を受け持った際、選曲した中の一つですよね。サンヒョクは今の自分の気持ちをあの物悲しい音楽で訴えたのでしょう。なのに、チュンサンもユジンも「サンヒョクはいい選曲をしているね」とさらりと流してしまった。ああ、哀れなサンヒョク!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答をどうもありがとうございました!!!
早速探しに行ってみようと思います。
とっても助かりました。

お礼日時:2005/01/23 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!