誕生日にもらった意外なもの

田舎で他県のテレビ番組を見る方法

「田舎で他県のテレビ番組を見る方法」の質問画像

A 回答 (7件)

オンデマンド。



ですね。
    • good
    • 2

設定する時に電波をひろわないので、自宅テレビは無理じゃないですか。



カーラジオも地方へ行ったら聞けたり聞けなかったりで、その都度その土地に合わせないとならないですもの。

あなたがワンセグかテレビつきカーナビで他県に移動しないことには、観れないのでは。

もしくは、YouTubeにアップされた放送がないかを探して観るか。
    • good
    • 0

10mぐらいのパラボラアンテナを建てる、150万円

    • good
    • 0

電波が届けばイイだけなので アンテナを高くするとか 他県に近い場所にアンテナを設置すればイイだけ

    • good
    • 1

他県の電波が受信出来ればOKですが総務省が認めてなければダメです、(区域外


放送、NET等の放送は禁止)
    • good
    • 1

ネットで見ましょう

    • good
    • 0

アメリカに住んでいます。


日本の首都圏のテレビは全部見れてますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!