アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天市場で商品を買ったのですが、7980の20回払いの分割手数料は何円になりますか?

A 回答 (4件)

クレジットカード会社により分割手数料が異なります。



ショッピング分割払いのシミュレーション
https://www.jcb.co.jp/service/payment/pop/shoppi …

2020年8月5日利用と想定
JCBの場合だと、実質15%の場合だと、
お支払い元金(合計) 7,980円
お支払い手数料(合計) 1,067円
お支払い合計金額 9,047円(内手数料 1,067円)
毎月 452円ぐらいです。

VISAだと12~14.75%みたいですね。
お支払い元金(合計) 7,980円
お支払い手数料(合計) 1,045円
お支払い合計金額 9,025円(内手数料 1,045円)
毎月 452円ぐらいです。
    • good
    • 1

クレジットカード会社によって利息が違います。


利息入れて計算してください↓

ショッピング分割払いのシミュレーション|JCBカード
https://www.jcb.co.jp/service/payment/pop/shoppi …

15.00%、支払い回数20回の場合。
ショッピング分割払いのシミュレーション結果
お支払い元金(合計) 7,980円
お支払い手数料(合計) 1,067円
お支払い合計金額 9,047円(内手数料 1,067円)
毎月約450円ずつぐらい
    • good
    • 0

1回払いでお願いします。




パクられたボボ君で~す。
「楽天市場で商品を買ったのですが、7980」の回答画像2
    • good
    • 0

7980円なら、20回払いは出来ません。


出来て3回払いかなぁ。
「楽天市場で商品を買ったのですが、7980」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!