電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どう攻めますか?

アプリで知り合って四ヶ月ほど連絡をとっている子がいます。
相手は大阪の子で自分は埼玉です、顔はお互い写真でしかわかっていません、お互いしっかりと顔を確認しているわけではないです。
隔週ぐらいで電話していますがお願いするのは毎回自分からです、毎回2時間くらいしています。
最近テレビ電話をお願いしているんですけど気が向いたらなと、濁されます。
正味もう電話で話した感じだけなんですけどこの子と付き合えたら楽しいだろうなとか考えてしまいます。
すごくあってみたいです。
コロナがなければ会いに行ってると思います、会いに行きたいです。
この子へのアタック方法の助言を下さい!
皆さんならどうアタックしますか、友達でおわってしまいそうです、助言ください!!
面白いとは思ってくれてるみたいなんですけど友達で終わりたくないです。

A 回答 (2件)

友達で終わりたくなければ攻めましょ。

今はコロナで会えないでしょうから出来る手段で声を聞いたりカメラ電話したり頑張りましょう。
女の子はカメラで顔を見せるのを嫌がったり恥ずかしくて断わる事も多々有りますよ!...こういう時はLINEメールとかで気持ちを互いに温め合っていくと良いですよ。気軽にね♪
    • good
    • 0

「丁寧な説明」


かと存じます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!