アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅先ホテルでもらった有料視聴カードで、
「風と共に去りぬ」と「ローマの休日」を見ましたが、
なかなか見ごたえがありました。

A 回答 (5件)

久々に見るとジャッキーの映画はおもしろいですよ。



サイクロンZとか
「なにかおもしろい、昔の名作映画ってないで」の回答画像5
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これは見たことないですね。

たまにテレビでやってる「酔拳」は何度も見ました。
ジャッキーの(たぶん)デビュー作です。

お礼日時:2020/08/05 14:36

ヒッチコック監督の作品はどれも面白いですよ


映画の中に必ず本人が出てきます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/05 14:34

プロジェクト A

「なにかおもしろい、昔の名作映画ってないで」の回答画像3
    • good
    • 3
この回答へのお礼

これは何回か見ましたよ、
ジャッキーもそうですが、サモハンキンポーが
いい味出してますね。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/05 14:30

「ローマの休日」と並ぶ、オードリー・ヘップバーンの代表作。



「昼下がりの情事」
https://www.amazon.co.jp/%E6%98%BC%E4%B8%8B%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いずれ借りると思います。
「ティファニーで朝食を」とともに、
レンタル屋さんに置いているでしょう。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/05 14:28

ゴットファーザー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

独特の音楽とデニーロの手の仕草は
なんとなく、知ってます。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/05 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!