dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ものすごく恥ずかしい質問なんですけど…





12才でローターとか買えますか?
あと、電マとかってどこにありますか?
回答くださると嬉しいです‼

A 回答 (5件)

やりすぎると局部が真っ黒になって小陰唇肥大になり突き出てきます。

沢山いるらしくてユーチューブで手術の案内が載っています。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます❗
そうなんですか(○_○)!!
ちょっとオナニーストップしてみます…
詳しくありがとうございます!

お礼日時:2020/08/07 11:58

買えるけど



夜中に使用して二階で大声出さないでね
    • good
    • 11
この回答へのお礼

ありがとうございます❗
はい。出しませんww

お礼日時:2020/08/07 01:57

支払いコンビニで受け取りもコンビニにすれば、ばれない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな事できるんですか!?
ありがとうございます❗

お礼日時:2020/08/07 00:24

Amazon

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます❗
お母さんにばれずに注文できますか?

お礼日時:2020/08/07 00:13

ドン・キホーテは?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます❗
ドン・キホーテのどこら辺に売ってますか?

お礼日時:2020/08/07 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A