ハワードジョーンズの「オールアイウォント」の入ったCDを入手する方法を知りたし。
無理であれば、ハワードジョーンズに似た感じで「オールアイウォント」を歌っているアーティストのCDをお教えください。

A 回答 (3件)

amazon.co.jpでよろしいですか?↓



日本盤の情報はヴァージン・メガ・ストアにありました。
http://shop.virginmegastore.co.jp/webapp/commerc …
運がよければ国内盤が生きているかもしれません。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

amazon.co.jpは、凡日本人の私にも、よくわかってよかったです。virginmegastoreの方は、検索できませんでした。やり方が悪かったのでしょうか?
amazonのをコピーして、街のショップに注文して参りました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/15 17:07

「オールアイウォント」は、アルバム「ワン・トゥ・ワン」に収録されています。



 オンラインショップの「Music Navi」(URL http://musicnavi.cplaza.ne.jp)では「入手不確実」状態ですが、注文をすることはできます。

 また、こちらもオンラインショップですが「Web Nation」(URL http://www.webnation.co.jp)では、在庫が希少とのことですが、一応在庫は有るみたいです。
 商品のページは下記のURLです。
  http://www.webnation.co.jp/product/music/index_h …

 いずれのショップのも国内版の取り扱いです。良かったら覗いてみてください。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々なサーチをお教えいただき、ありがとうございます。
musicnaviでは、検索できませんでした。私自身、検索の仕方が良くわかっていないのかもしれません。
webnationはOKでした。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お礼日時:2001/08/15 17:16

80年代から洋楽を聴いている当方としては懐かしい名前ですね。

国内盤は今ないようですが、検索したら外盤はあるようです。さほど入手は難しくないように思いますが、輸入盤店に問い合わせたらいかがでしょうか。

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=6729016 …

この回答への補足

参考URL復活していました。
一時的なものだったようです。
ありがとうございます。

補足日時:2001/08/15 16:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
残念ながら、参考URLも、閉まっているようです。
(日本のCDNOWは受付終了だそうです。)
輸入盤のナンバーはわからないでしょうか。
CDNOWのほかに検索できるサイトをご存知ないでしょうか。
よろしくお願い申し上げます。

お礼日時:2001/08/13 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「Simon & Garfunkel」に似ている感じのアーティスト

 日本語を勉強中の中国人です。「Simon & Garfunkel」に似ている感じのアーティストを探しています。ご存知の方、オススメください。

 また、質問文に不自然な表現があれば、ご指摘いただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんばんは。

Simon & Garfunkelが影響を受けたという意味で
「The Everly Brothers」
「The Byrds」

他では
「Crosby, Stills & Nash」
「Neil Young」
「James Taylor」

同じくduoでは
「Seals & Crofts」
「England Dan & John Ford Coley」
「Fantastic Something」
「The Arcadians」(Louis Philippeという人が初期に組んでいたduo)
「Kings of Convenience」

他はほとんど有名な人たちなので、Fantastic Somethingと
The Arcadians(Louis Philippe)だけ試聴先を付けます。

Fantastic Something
http://www.siesta.es/pags/disco.asp?codigoSiesta=89
The Arcadians(Louis Philippe)
http://www.emusic.com/album/10892/10892112.html

こんばんは。

Simon & Garfunkelが影響を受けたという意味で
「The Everly Brothers」
「The Byrds」

他では
「Crosby, Stills & Nash」
「Neil Young」
「James Taylor」

同じくduoでは
「Seals & Crofts」
「England Dan & John Ford Coley」
「Fantastic Something」
「The Arcadians」(Louis Philippeという人が初期に組んでいたduo)
「Kings of Convenience」

他はほとんど有名な人たちなので、Fantastic Somethingと
The Arcadians(Louis Philippe)だけ試聴先を付けます。

F...続きを読む

Q似た感じのアーティスト

一年ほど前にJulia Marcellというアーティストに出会ってずっと
聴いています。似た感じのアーティストはいないものかと
探しているのですがなかなか見つかりません。
皆さん、手助けをください。下記のサイトで視聴できます。
よろしくお願いします。
http://www.myspace.com/juliamarcell

Aベストアンサー

基本派手好きかエモラーだカラ、ぁぃこぃうの詳しくなぃケド
これわぁ??
Amanda Rogers
http://www.myspace.com/amandarogers
o┤*´д`├o┤´Д`*├oルンタルンタ

ぢぁ、また青鬼ィ!!
σ>ω<)σ{バィセコー  p(>д<。){バィバィセコーォ

Q日本で入手困難な海外アーティストのCDについて

はじめまして。初投稿させていただきます。

「The servant」のシングルCD「Cell」や、e.s.Postumusの「Unearthed」
というアルバムを入手したいのですが、店頭はおろかレンタルショップ、
ネットショップなどで取り扱いが無く(「Uneathe」の方は中古品を高額
で扱っているショップはありましたが…)、どうやって入手したら良いの
か途方に暮れております。

日本ではなかなか入手出来ない(又はかなり昔に販売していた)CDを購入
するには、どのようにしたら良いか、ご存知の方がいらしたら回答願え
ればと思います。

よろしく願いします!

Aベストアンサー

http://www.amazon.com/Cells-Servant/dp/B0009RAXVA/sr=1-5/qid=1168068987/ref=sr_1_5/002-2571834-5520033?ie=UTF8&s=music
http://www.amazon.com/gp/offer-listing/B0008191LU/sr=1-1/qid=1168069223/ref=sr_1_1/002-2571834-5520033?ie=UTF8&s=music

お探しのものかどうかはわかりませんが、米Amazonで見つかりました。日本にも配送してくれるそうですが、試した事はありません。

Q「All Of You」 という歌(JAZZ)を歌っている人、CDを探

「All Of You」 という歌(JAZZ)を歌っている人、CDを探しています。

サラ・ボーンが歌っているらしいのですが、ネットで検索しても見つかりません。
他の歌手でもかまいませんので、歌っている人、またその歌が入っているCDを
ご存知の方、教えてください。
歌い出しは、「I love the looks of you」です。
最初、ミュージカルで歌われたと思います。
その後、JAZZのスタンダードとして演奏されているんだと思います。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

サラ・ボーンの「all of you」 ですと「after hours at the london house」というCDアルバムに入ってます。
amazon usa で歌手名とアルバム名を入れて検索するとMP3ダウンロードでサンプル試聴は出来ます。
また、日本のamazonでも購入は出来そうですので、一度、usaで試聴なさってから日本のamazonを当たってみてはいかがでしょうか。

Q海外のアーティストのCDを入手するには?

ちょっとスレッドとは違う質問になってしまうかもしれません。
韓国のアーティストのCDを入手したいのですが、某大型CDショップでは取り寄せられないとの事でした。
他の海外系大型CDショップで聞いたみたトコロ、メーカーの在庫切れで、廃盤ではないのですが再プレスの予定がたっていない為、取り寄せはできませんとの事でした。
何か他の方法で日本からどこかに取り寄せを依頼するという事はできないのでしょうか?
ご存知な方宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こういうところで取り扱っているようです。
http://www.toshima.ne.jp/~asiabros/frame2/FRkrTOP.html
http://www.seoul4life.com/
http://www.onesshop.com/music_cd/cd.list_1/A_01.htm
http://www.k-plaza.com/shop/
http://www.an-nyong.com/koreacd.html

CDのビニールに輸入代理店の住所が書いてあるシールが貼ってあったと思います(捨てちゃったでしょうね)。
そこに問い合わせる手もあります。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報