『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

デボラ ヘンソン コナント という女性のミュージシャンのCDは89年のものは、聴いたことがあるのですが、これは、何枚目のCDで、この人は、何枚くらいCDを出しているか、詳しい方、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
ちなみに、GRPレーベルなのですが、ジャズというより、イージーリスニングっぽかったような気がします。 CDは持っていません。  どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Deborah Henson-ConantさんのHPのディスコグラフィーのページがありました。



https://www.hipharp.com//dhccat.htm

89年発売だと"On the Rise"ですね。
何枚目かは、ご自身で数えてみてください。
ここに載っているのもは、このHPで販売中のものですので、
これ以外にも過去に発売されたものもあるようです。

アマゾンジャパンで検索したら、20件ヒットしました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …

もしうまく表示されなかったら、“Deborah Henson-Conant”で検索してみてください。

参考URL:https://www.hipharp.com//dhccat.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
とても参考になりました。(^_^)

お礼日時:2005/12/24 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング