電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誕生日プレゼントについて

こんにちは!
私は今、一つ下の高校1年生の彼と付き合っています。

1ヶ月後彼の誕生日で、そこで質問があります。

私はずっと、歌詞動画を作ろうと思っていたのですが、手作りのアルバムとどっちがいいと思いますか!!?

歌詞動画はなんとなく構成とかは考えているんですが、アルバムは全く構成は考えていません、、

しかし、アルバムのほうが手作り感がでて、大事にして貰えるんじゃないかなって思っちゃってます、、

ちなみに彼の誕生日ごろに付き合って半年になります。

プレゼントはそれとは別にも考えてます!

ご意見、お願いします!!!

A 回答 (3件)

>私はずっと、歌詞動画を作ろうと思っていたのですが、手作りのアルバムとどっちがいいと思いますか!!?



どっちも嫌、何か物がいい

タミヤの戦車のプラモデルでもいいし

動画もアルバムも美味しくないから要らない
    • good
    • 0

断然アルバム派です

    • good
    • 0

アルバムの方が飾ったり?出来ますし私はアルバムの方がいいと思います!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!