ハマっている「お菓子」を教えて!

昨日、NHKハイビジョンで放映された「エリザベート」を見ました。
そこでミュージカル「エリザベート」の舞台(ヨーロッパ)が紹介されて、そのCDが欲しくなり、アマゾンで調べてみたら、CDが販売していました!
CD「エリザベート オリジナル・ウィーン・キャスト」を、さっそく購入しようと思ったのですが、カスタマーレビューのところに、「このCDはちょっとぎこちなさが残る。個人的にはエッセン版、すすめます」と書いてあるのを発見。
このカスタマーのおっしゃるエッセン版は日本でも入手可能なのでしょうか?
また、このウィーンの「エリザベート」、海外から入手すること可能なのでしょうか?
国内の「エリザベート」はCDすらまだ出ていないので、無理かなと思ってます。

A 回答 (1件)

エッセン版は日本でも入手可能ですが、エッセン版はオリジナル・ウィーン・キャスト版より収録されてる曲数が少ないです。

まずは手軽に購入できて収録曲数の多いウィーン・キャスト版を購入されることをおすすめします。

ビデオ、DVDの類は残念ながら発売されていません。

NHKハイビジョンでそういう特集が放映されたってことは、もしかしてもしかすると、NHKハイビジョンで「エリザベート(海外のね)」放映してくれるんでしょうか?!

いずれにせよ、昨日のハイビジョンの特集、再放送してほしいです(気づかなかった。)(w。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの情報、ありがとうございます。
まずはオリジナル・ウィーン・キャストのCDから買います!