【お題】動物のキャッチフレーズ

AKB48のアルバム、1830mを買おうかな~と思うのですが、
私は以前買った「上からマリコ」「UZA」の音の悪さ?が引っかかってます。
YouTubeできいた時はそんなことなかったのに、CDで聴いたら妙にチャカチャカしてて、嫌でした。

音質云々ではないのかもしれませんが、アルバムもそうなんですか?

A 回答 (2件)

アルバムではリマスタリングされてます 

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2013/01/04 19:09

それはデッキとか再生ハードの問題では?


あと ユーチューブは音質が低くアップされてるので音悪いです 私も聴いたときそうでした
でもCDは大丈夫でしたよ

ちなみに1830にはUZAは入ってません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AKBシングルは音悪いって言われてるじゃないですか?特にeverydayカチューシャは最悪と聞きました。
…アルバムはリマスタリングされているのかという質問に変えます。
シングルと比べてどうですか。

お礼日時:2013/01/04 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!