dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新喜劇って嫌いなんですよね?私だけ?

質問者からの補足コメント

  • あと、いちのすけ師匠や、あきえ姉さんは、見た限り、ほとんど出ている気がします。。。ベテランはたま〜にがおおいのに、すごいというかなんというか

      補足日時:2020/08/08 16:37

A 回答 (4件)

みんあ好きなら大変なことになってます。

(毎日テレビ中継されてます)

ベテランは毎日出演しなくても食べていけるのです。

食べていけない人が毎日頑張る。どの世界も同じです。
    • good
    • 1

嫌いなら見なきゃいいじゃないですか。

    • good
    • 1

>私だけ?



ううん。私も。
なにが面白いのかてんで分かりませぬ…
    • good
    • 3

吉本新喜劇は役者がいないので


、芸のない小学生の学芸会です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!