プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

F1見てるんですが、一番速度が落ちそうなヘアピンカーブで時速何kmぐらい出てるんですか?

A 回答 (2件)

以前の中継では画面の下に速度が表示されていたのですが、


そのときは時速60km台だったと記憶しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表示ありましたよね。
久々に見たのですが、不親切になった気が・・^^;
ありがとうございました

お礼日時:2005/10/09 15:55

本とか見ていると一速ギヤで走行して60キロ程度とかいてありますね。

でももっと遅いようにも見えますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに遅く感じますが、その他が速すぎるんでしょうね。
ありがとうございます

お礼日時:2005/10/09 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!