アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水原一平氏解雇について、
なぜかヤフーニュースには載りませんが、違法賭博関与ですが、エンジェルス時代から継続して、ドジャースはリーガルチェック厳しいから露見した形でしょうか?

A 回答 (5件)

民放主要キー局の朝の情報番組でも流れていましたね。


ただ、一報を伝える程度でしたので、昼の情報番組でどう言う報道が為されるかです。
    • good
    • 1

この時間で確認したら報じられてるけど


https://news.yahoo.co.jp/articles/0b3d4ac91f71d9 …

記事チェックして登録する時間は必要でしょうね
なぜか・・・って言うほどの時間差でもなさそうだけど

詳細は今後の続報を待つほうが良い
憶測で色々言っても仕方ない

好事魔多し
と昔から言うからね
    • good
    • 1

掲載されていますよ。



https://news.yahoo.co.jp/pickup/6495360
    • good
    • 4

昨日の開幕戦の中継では水原氏は映っていましたね。

解雇はガセネタですね。最近ガセネタで金稼ぎが世界的に横行しています。イギリス国王も死んでしまいました。
    • good
    • 3

でしょうね。


ここ1~2か月の話ではなくて、結構前からやっていたのでしょう。
細かそうな大谷も、お金に関してはどんぶり勘定だったんですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A