プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームランダービー、オールスターゲーム、エンゼルスの試合などをテレビで観戦したいのですが、どの放送局で観ることができるのかよくわかりません。
ご存じの方がおられましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

ホームランダービーはNHKが異例の生中継するそうです。


エンゼルスの試合は主にBSのNHKで観れます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
ホームランダービーは普通に放送されるのですね。BSのNHKもチェックしてみたいと思います。

お礼日時:2021/07/05 19:56

NHKですよ。

NHKは年間通しての放映権を取得していますから。
民放が放送する(再放送のみ)は全てNHKから映像を買っています。
今もNHK-BSでエンゼルス対Rソックス戦を生中継してますが、
その中では度々放送予定を紹介してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
NHK-BSの放送予定を調べてみます。

お礼日時:2021/07/06 13:42

特にホームランダービーは楽しみにしてます。



で、放送ですが、チャンネルは、NHKのBS-1。
ホームランダービーは13日の午前9時5分から。
オールスターゲームは14日午前8時から。
それぞれ生中継です。

その他、レギュラーシーズンの試合に関しては、デーゲームなのかナイトゲームなのか、更に現地の開始時間が試合ごとに変動しますから、一定ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクワクしてきますよね。
コロナで気分が晴れない昨今、大谷選手の活躍は何よりの楽しみです。
詳しい情報ありがとうございました。

お礼日時:2021/07/05 20:10

エンゼルス戦はNHKのBS1でやってますがアメリカとの時差がありますので、午前中の放送になりますから、日中勤務してる人は中々視聴が出来ないですね。

それとアメリカ国内の時差もありますから、対戦相手によって試合開始が午前五時頃、八時頃、昼頃とかになります。解説者も元メジャーリーグでプレイしてた人ですから、面白いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
たまには休みをとって観戦するのもいいですね。

お礼日時:2021/07/05 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!