プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなジブリは何ですか?

A 回答 (7件)

魔女の宅急便

    • good
    • 1

トトロ

    • good
    • 1

ジブリは1つだけ

    • good
    • 0

ハウルの動く城(* ̄∇ ̄)ノ

    • good
    • 0

ルパン三世無かったかなぁ……。

    • good
    • 2

もののけ姫


紅の豚
ラピュタ
ナウシカ

ジブリって子供の頃に観るのと、大人になってから観るのとでは視点が変わるのが面白いですね。
    • good
    • 0

「耳をすませば」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!