dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冴えないサラリーマン。
セフレの二十歳の女の子の乳首について質問です。
胸は小ぶりでかろうじて膨らみがあるくらいですが、本人は強がりなのかBカップと言っています。
乳首が敏感で乳首がたつ、というのかとても固くなり、本人は敏感だからあまり触られたくない、というのですがその反応が楽しくてつい触ってしまいます。甘噛みするともだえる感じですが、いたずらで洗濯バサミを隠し持ってきて挟むと、仰け反って悲鳴を上げられました。何度も誤って許してはもらえたのですが、ものすごく痛かったって涙目で言われました。
女性の乳首ってそんなに敏感でしょうか? 今まで付き合った30前後のセフレはここまでの反応はありませんでした。まだ若いから、というか若いうちは敏感とかあるんでしょうか?それとも胸が小さいから敏感なんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • No.7さんが自分で挟んでみたら、と書いていたので試してみました。
    確かに痛いものの、手を離せないほどではありませんでした。
    二十歳くらいって微妙な年代なんでしょうか? でも小学生や中学生みたいにまだ成長過程、って程じゃないと思うんですけどね・・・・・。

      補足日時:2020/08/10 08:44

A 回答 (6件)

まず自分の乳首を,その同じ洗濯ばさみで挟んでみればいいじゃん。



男だからとか女だからとか関係ない。胸が大きいとか小さいとか関係ない。ふだんそんな刺激を受ける部分じゃないんだから,挟まれれば痛い(今ためしにやってみたけど,思った以上に痛かったので手を離すことすらできなかった)。
それが平気なのは,相当にいじり倒して感覚が鈍くなってる人ぐらいでしょ。

まあ,とにかく自分でやってみて。でもって補足でその感想を教えて。
    • good
    • 1

敏感な人もいるし、そうでない人もいますね



あと、洗濯バサミは本当に痛いと思うので、今後は絶対にやめてくださいね
    • good
    • 1

AVの見過ぎ。

AVの演技をほんとだと思ってるの?

自分の性器を挟んでみたら分かる。
何事も自分の身をもって体験して、現実を知ってください。
    • good
    • 0

洗濯バサミはし○

    • good
    • 0

普通に洗濯バサミは痛いだろ


エンタメで使われたりするやん
    • good
    • 0

人それぞれだからでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています