dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自粛期間のためらYouTubeでいろんな水族館のイルカパフォーマンスを観ました。
名古屋港水族館の2013年のパフォーマンスはトレーナーさんが水の中に入り、イルカに乗ったり、ジャンプしたり、見応えが凄かったです。
2020年の今年、3度ほど名古屋港水族館に伺いました。(それまで行けてなかったです)
その時に観たショーは水にも入らなければ、こんな程度なの?という感じでした。これは今年、コロナのせいで簡略化しているのか、2013年のようなショーができるトレーナーとイルカがいなくなったのかおわかりになる方いらっしゃいませんか?

質問者からの補足コメント

• ご回答ありがとうございます。
    残念ながら、私が聞きたいのは、イルカショーの内容のことです。
    入場が前もって予約制になったことは存じております。

A 回答 (1件)

>>コロナのせいで簡略化

いいえ簡略化していません。お客さんが水に入らないと水族館は成り立ちませんから。

新型コロナウイルス対策のため入館は事前予約制になってますが、チケット同時購入ならば並ばなくても入館できますよ。
    • 0