映画のエンドロール観る派?観ない派?

私は、付き合って3年になる外国人の彼がいます。結婚前提でお付き合いしていますが…去年12月に彼は母国に帰ることになり遠距離になりました。
日本に一緒にいた頃と変わらず離れてからも毎日電話やメールはしていました。日本にいる時もですが彼はとても束縛心が強く帰ってからは私が女友達と会う事もokしてくれないし、友達と遊びに行った時は喧嘩したこともあり。そんなことが続いたせいなのかここ2週間前から私から電話してもでてくれないしメールしても既読がつかない事があります。
返信はしてくれますが…メールして2日後とかです。
彼の気持ちが冷めたのかどうなのかわかりません

A 回答 (6件)

心配ですね。


国はどこでしょうか?
3年も付き合ってそれとは。
今なかなか会えない時期なのに。
電話に出てくれるなら話してみては?
    • good
    • 0

そうです。

自己中です。なので彼氏彼女も自己中で喧嘩しながら付き合うのが外国人です。お互いルール破りながら言い訳しながらお金と異性にルーズなのを棚にあげて罵り合う。それが普通なんでしょうね。賢い人は関わらないでしょうけれど。
    • good
    • 0

相手がどんな人なのか分からないのでなんとも言えないです。


ビザの問題がある以上は、相手が本当に純粋な恋愛感情を持っているか見極める必要があるため。
相手もまた日本に来るかどうかも含めて、考える期間を見越しての行動だと思うので、この期間をしっかり見極める期間にした方が良いとおもいます。
    • good
    • 0

「去るもの日々に疎し」と、言います。


束縛が強いのは、やきもちも有ります。
メールの返事が遅く、既読も付かないのは、気持ちが少し遠くなっていますね。
メルまめな人で無ければ、付き合いは、無理でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やはりそうですよね…気持ちがないのならはっきりしたいです

お礼日時:2020/08/09 23:26

貴方は駄目。

でも自分はOK。
外人あるあるだよねw
だから私は日本人しか付き合わない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私はだめでも彼は飲みに行くし自分勝手です。

お礼日時:2020/08/09 23:29

友達と遊んじゃダメなの?


それっていい恋じゃないんだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そんな彼はだめですね…

お礼日時:2020/08/09 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!