プロが教えるわが家の防犯対策術!

女はバカを演じ、男は( )を演じる


カッコの中に当てはまる言葉をすきに書いてください!

女は( )を演じ、男は( )を演じる

これもお願いします!

A 回答 (4件)

女はバカを演じ、男は( )を演じる


  ↑
三枚目を演じる。



女は( )を演じ、男は( )を演じる
  ↑
女は、しとやかさを演じ、
男は、無頼を演じる。
    • good
    • 0

女はバカを演じ、男は 騙されたふり を演じる。



女は 弱さ を演じ、男は 強さ を演じる。
    • good
    • 1

女は馬鹿を演じ


男は孤独を演じる
チョットかっこいい感じ。
    • good
    • 0

賢者


ですかね〜(色んな意味で)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!