アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クロサギ見ましたか?平野君とってもいい演技だしたよね?カッコいいだけじゃなくて、演技力も有ると思いますよね?

A 回答 (2件)

こんばんは。


ドラマ観ました。
しかし、途中で観るのを止めました(^◇^;)
内容が…ハマりませんでした(^^;;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そっか、元同僚も途中で寝ちゃったと言ってました。

内容と出演者共に好みに合わないと、2回目から見る気出ないかもですね。

私はsilentが初回に真面目すぎるかなと思ったけど、毎週録画してたから、2回目と3回目をまとめて今日見たら、はまってしまいました。又、来週も見るつもりです。

お礼日時:2022/10/22 22:38

Siren、最近のドラマにはない内容でしたね。


放送される前は、そんなに意識していなかったんですが、観たらハマりました。
クロサギは、平野紫耀くんが、観たくて、ドラマを観たんだけど、内容がなぁ…と…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そっかあ(^^)mac-nacさんは、silentの目黒君に夢中なんですね。

お礼日時:2022/10/22 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!