dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://news.yahoo.co.jp/articles/eb1ba5d8bf4e76 …
普通なら、謝罪の演技でも、もっと神妙な顔で会見しますね。
でも、小西議員は、ずっと薄ら笑いを浮かべたまま。謝罪の言葉を口にしていても、謝罪が本音じゃないのがよく分かりますね

それって、
小西議員が正直だから本音が隠しきれないの?
それとも、
演技力が無いだけ?
それとも、
ただのバカ?

A 回答 (5件)

どこの国の議員かは不明ですが、正直なだけじゃないですかね?


日本国憲法が改正されると困る国の議員さんなんでしょう。
有言不実行な方ではないでしょうから、既に日本から亡命して日本国籍はお持ちでないはずですし?
    • good
    • 0

ただのバカ ! ガーシーよりた多少マシかな……

「小西議員のサル発言の謝罪会見を見てると、」の回答画像5
    • good
    • 0

後で「オフレコだったし」って言ってるし、間違ったこと言ってないと思ってるんでしょうね。

自分が世界で一番賢いと思い込んでるサル、でいいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

> ただのバカ?



ちがう、たちのわるいっバカ
    • good
    • 1

最後

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!