dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社にいるベトナムからの実習生が人気を終えて返ってしまうので、何かプレゼントでも…と思うのですが何かおすすめを教えてください

A 回答 (4件)

東京五輪のチケット 「来年またねー」。

    • good
    • 0

G-SHOCKの腕時計はどうでしょう

    • good
    • 0

「任期を終えて」ですね。

 ユニクロの商品なんかが良いでしょう。 日本で売られているユニクロの商品の多くがベトナムで作られていますが、まだベトナムにはユニクロの店舗がありません。 今年の秋に開店する予定で、開店すればベトナム人にも人気が出るでしょうが、ベトナムの庶民にはちょっと高い値段になるでしょう。
    • good
    • 1

現金。

だって彼らの大きな目的は稼ぎだから。餞別って5000円とか貰ったらむこうじゃ3倍だからねぇ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!