dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは友達に謝られたら許す人ですか?
それとも謝罪を無視しまくる人ですか?

A 回答 (4件)

内容にもよりますが多くの場合は許すでしょう あまり引きずらないようにしないと


自分自身が傷つく
    • good
    • 0

ワタシは、頭が簡単にできていますから


即、許します。
    • good
    • 0

内容によりますよ


一生許さない事象もあるでしょうし、3秒で許す事象もあるでしょうから
    • good
    • 1

謝られる理由にもよりますが、謝罪の気持ちが伝わってきたら許します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!