アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭から離れずに口ずさんでしまう曲ってありますか?
私はOMMC姉貴の「お♡っぱい、ま♡んこ、まん♡こ、ち♡んこ♩」という曲というか音頭が頭から離れずに口ずさんでしまいます。。。

A 回答 (3件)

この時期は、


「国境の町」です。

終戦の直後に、
満州から引き揚げて来ました。
新橋駅のガード下で、靴磨きをしていました。

「右のポッケにゃ夢がある。」
さて、
左のポッケには、
何が在るでしょうか?
(希望ではありません。)
    • good
    • 2

バーニラ求人☆ですね〜

    • good
    • 0

ヤバTの「無線LANバリ便利」です


アタマの中で無線LAN LAN LALAN…ってずっとぐるぐるします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!