プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地上波で、今、面白い番組、ドラマ有りますか?

A 回答 (6件)

日曜22:30~放送中の親バカ青春白書というドラマめっちゃ面白いですよ!今日から俺は!!のキャストがいっぱい出てて、永遠笑えます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度観て見ます、ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/15 06:23

チコちゃんに叱られる!


世界ふしぎ発見!
開運なんでも鑑定団。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/15 06:17

オトッペ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/08/15 06:18

金曜22時の「MIU404」


社会に対する問題提起とストーリー、謎解き、台詞回しの面白さ、キャラ萌え等のエンタメ要素、両方を兼ね備えた良作で傑作です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度見て見ます、ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/15 06:21

昨日、半沢直樹です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/15 06:22

半沢直樹一択

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/15 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!