アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平成仮面ライダーの中でベスト3を教えてください! 
自分は一位龍騎(挿入歌もストーリーも完璧)2位555(ラスボスは微妙だったがそれまでは面白い)3位カブト(ゴンと風間の別れは感動しましたが後半があまり面白くない)です!

A 回答 (3件)

クウガ、アギト、3位に龍騎。


クウガのヒットあればこその、、
スカイライダー、ブラック、共に2作だけで3作目が続かなかったのと比べると、3作目まで重視です。
    • good
    • 0

1位:クウガ 平成ライダー一作目であり大人の視聴にも耐えられる作品。


2位:電王 理屈なしに面白い。
3位:キバ 結婚祝い。
    • good
    • 0

1位:クーガ、2位:555、3位:龍騎で決まりですね。

グロンギは人類に敵対するのが明確だったしライダーは一人でいいと複数も出なかった、オルフェノクは敵だけど良い奴もいた。龍騎はある意味従来のライダー=正義という概念を破壊した画期的な作品でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クーガ実は見たことないんですよ!ちょっと見てきます!

お礼日時:2020/08/10 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!