「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

特撮で女性の身体を乗っ取る話しってありますか

A 回答 (5件)

仮面ライダーストロンガーではサタン虫というのがありますから、初期は毎回誰かに乗り移ってました。

その中で女性といえば、クラゲ奇械人が女教師に乗り移って頭のいい子供を探す回が印象的でしょう。(つか、奇械人役の声の役者さんが好きなだけだけど)

あれ?タックルも乗り移られたことがあったような?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます他にもネタがあれば教えてください

お礼日時:2010/08/17 20:26

平成ライダーだとアギトの力に蹂躙された沢木雪菜が一番近いかも?



アギトに変身もしたし、真魚の父親である風谷伸幸を殺してしまっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます他にもネタがあれば是非教えてください

お礼日時:2010/08/17 20:25

まぁ、よくあるんじゃないですかね?



古典的なところでは
「ウルトラマン」の「禁じられた言葉」でフジアキコ隊員がメフィラス星人に
「帰ってきたウルトラマン」の「狙われた女」で丘隊員がフェミゴンに
「ウルトラマン80」の「謎の宇宙物体スノーアート」で城野エミ隊員がデビロンに
「ウルトラマンティガ」の「襲われたGUTS基地」でレナ隊員がビザーモに、
また「ウルトラセブン」の「悪魔の棲む花」では松坂慶子が宇宙細菌ダリに
体を乗っ取られてます。

この回答への補足

ありがとうございます
仮面ライダーシリーズでわないですかね

補足日時:2010/08/16 09:32
    • good
    • 1

ちょぅと見ものなのがありますよ。

珍しい方が出てるものですが・・・

作品名:ウルトラセブン

タイトル名:悪魔の住む花

女性の身体に取り付く物体:宇宙細菌ダリー

概要:冒頭、花畑を楽しく散策する3人の若い女の子たち。その内の1人がどこからか舞い降りてきた銀の花弁にキスをした途端に倒れ意識不明に!少女の運命やいかに?


宇宙細菌ダリーに取り付かれたのは、かの「松坂慶子」!必見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/08/17 04:47

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6107954.html

同じ内容の質問です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!