アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

苦しゅうない、ちこう寄れ。

A 回答 (8件)

 こんにちは。


 おもいっきり明るい「暴れん坊将軍」ですね(笑)
 初めて聴きましたが、こういうの好きです。
 面白いと思います。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は~るの~うら~らの~す~み~だ~がわ~

・・・と、思う吉宗であった。

お礼日時:2012/10/29 16:47

No.2(o`・ω・)ゞデシ!!



キーは替えてないんだ・・・。σ(・・*)の耳もダメになってきた模様><

ドラえもんは 長調を短調にすると暗くなる ってのが如実に出るね。

あのテーマだったら見る気はうせるだろうね^^;

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラちゃんは鬱でひきこもりらしいのぉ。
なにか、身に詰まるものでもあったのであろう。
そっと押し入れを閉めておいてやれい。

・・・と、思う吉宗であった。

お礼日時:2012/10/30 07:16

なんだ、そう言う事でしたか。

iPadでは添付された情報が見られないので、何かと思いました。

で、iMacで開けて見たら、この曲、私知りません。まったく聞いた事がないし、元の曲も知りませんでした。

ドラちゃんの曲は、怪談ドラちゃんとして聞かせていただきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らぬのか?
珍しいのぉ。

これが元じゃぞ。しかと、見届けい。
http://www.dailymotion.com/video/x4cqny_yyyyyy_n …

・・・と、思う吉宗であった。

お礼日時:2012/10/29 08:21

合体してロケットパンチが飛んで来るような。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ろけつとぱんち・・・とな?
それは南蛮渡来のシロモノか?
こんど国防総省に開発研究させねばならんな・・・

・・・と、思う吉宗であった。

お礼日時:2012/10/29 06:15

うわわうわ!すみません・・・こういう音楽遊び、大好物です(^◇^)


一味違って、普段に増して明るい上様、素敵です。
剣技がますます冴えそうな?(笑)

「暴れん坊将軍」「ドラえもん」・・・どちらも菊池俊輔先生の曲ですね。
なんでしたら「仮面ライダー」や「ゲッターロボ」あたりの長調バージョンも聴いてみたいものですが・・・。(既にどこかにあるのでしょうか。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

菊池俊輔というのか。鬼才よのう。YouTubeにはわしの動画すらなかったぞ。

この質問が実現したのは・・・熱意じゃな。

・・・と、思う吉宗であった。

お礼日時:2012/10/29 06:14

高校の応援団が使おうと編曲してみたが失敗だったという感じ。



パチモン感山盛りで、そう言う意味で嫌いではないです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しく斬って斬って斬りまくるのじゃ。よいぞ~。

・・・と、思う吉宗であった。

お礼日時:2012/10/29 06:10

No.1 さんのとおりなんだけど、編曲したね?


ピッチ全体が上がってる。いくつか音を変えてるね?

違うかな?イメージだとおもう。

上がると軽く感じる。将軍が重厚なイメージでいるところで、
この曲で「ちこうよれ」か・・・。ちょっと軽いかも?

どっちかと言うと、三河屋さん辺りの悪役さんが、これまた悪役の役人さんを
呼んでいる感じというか?

全体に上がっていると軽く感じますね。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
楽器が今何もないから、コード云々って話はできないけど、鍵盤4つくらい上げてない?

この回答への補足

じゃあ、こんなドラちゃんはいかがかな?

補足日時:2012/10/29 00:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元は「長調にしてみた」というのじゃ。

おぬしもワルよのう。

いやいや、上様こそ。


・・・と、思う吉宗であった。

お礼日時:2012/10/28 23:59

 暴れん坊将軍のテーマが終始流れいるだけて


何がいいたいか よくわかりません

この回答への補足

じゃあ、こんなドラちゃんはいかがかな?

補足日時:2012/10/29 00:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元は「長調にしてみた」というのじゃ。

分かるものはおるか?

おらんのか!

頭が高い!


・・・と、思う吉宗であった。

お礼日時:2012/10/28 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!