アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

苦手なのに近寄ってくる人は、相手が逃げるから寄ってくるんですよね?

それなら、嫌いな人には逆にしつこいくらいに付きまとって、やれば

そうすれば、苦手な人の方から私を嫌ってくれて、寄ってこなくなりますか?^v^

A 回答 (1件)

私もソレ思い付いたのですが、いかんせん「嫌いな人に自分から行く」のハードルが高くて断念してます


相手はバカなので勘違いされても困るしな…って思いまして(笑)→まぁさすがにソレは無い、ハズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、中々きついものがありますよね。分かりますよね(><)

勘違いするケースもありそうですよね・・・。

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/11/20 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!