dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かれこれ40年以上前の曲で恐縮ですが、アーティストは確かLarry CarltonかBob Jamesではなかったかと思うのですが、冒頭にヒグラシの鳴き声が入り、続いて電子ピアノで旋律が始まるって感じの曲です。ですが、どうしても曲名とアーティスト名が思い出せません...みなさまよろしくお願い致します。
※もう一人...Joe Sampleの可能性も否めません。

A 回答 (1件)

サックス奏者ですが、

Eddie M - Sunny Days
    • 0
この回答へのお礼

なかなか素敵な曲で気に入りました。Grover Washington jr に少し似た吹き方をするミュージシャンですね?Cool!
ただ、Jazzy2000さん...申し訳ないのですが僕が探している曲ではありませんでした。ヒグラシの鳴き声がもっと大きく野山に響き渡り、それと重なり合いながらE-Pianoのゆったりした旋律が暫し続く...といった感じの、もうかれこれ40年以上前の曲なのです。とはいえ、質問に目を止めて下さり、このように投稿されて下さったことに感謝致します。
本当にありがとうございました。m(_ _)m