プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

逆玉のデメリットって何ですか?

A 回答 (5件)

決定権がない。


威張ることができない。
いつも配偶者のご機嫌を取らなければならない。
家のお金が自由にならない。
時間も自由にならない。

一番風呂に入れない。
面倒な付き合いや
義理でいかざるを得ない葬式などの出席をしなければならない。

浮気なんぞバレようものならたたき出される。
悪いことしてなくても出て行けと言われたら何の保証もなく出て行かざるを得ない。

まぁ、逆玉はいいようで案外いごごちは良くない。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/11 15:30

決め事があった時、一族の意見が押し通される。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/11 15:29

お金が無くなった時


何が起きるか分からない世の中。
一生安泰なんてない。
乗り越えられますか。逆玉のみで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/11 15:29

捨てられないようにずっと気を使い続けてそうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/11 15:29

常にイニシアティブを取られています。


最悪なケースは、お互いの関係が主従関係になる
恐れがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/11 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!