プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚の上司だったり、不倫する女ってまともじゃないですよね?なんでそんなことするんですかね?
そういうことする女って関わらないほうがいいですよね?
知り合いのヤリマンの女だって不倫なんかしない、普通の恋愛すればいいだけって言ってました。
みなさんどう思いますか?

A 回答 (7件)

共感します。


不倫をする人→常識、モラルがなく理性の欠片もない人。
関わったら最後。
地獄のはじまりですね。
ビッチも悲しいですが、ビッチは自分が虚しくなって傷付いて…でも、他者は傷付けない。(殆どの場合)
不倫は、本人達だけじゃなく、関わる全ての人(お互いの家族、罪もない子ども)の人生がめちゃくちゃになってしましますよね。
人として…本当に最低な事だと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

分かって頂きありがとうございました。

お礼日時:2020/08/11 09:29

不倫なんて誰一人幸せになれないのにね。


バレないで終わった…と思ってる方々って「現在」の話。いつ、尻尾掴まれるかとか不安にならないのかなーっと不思議で仕方ないですね。

それよりも、その時だけを背徳感背負いながら動物になる方が良いんですかね?
    • good
    • 3

ケースバイケース。


不倫を容認する気持ちはありませんが
ひとまとめに、まともじゃないと切り捨てる事はできませんね。
浮気する既婚者同様、人間は弱く、正しい事だけ選んで生きていけない生き物です。

人の恋愛にどう思うかは勝手だし
あなたが関わり合いたくないと思うなら
それでいいと思います。
    • good
    • 1

見識や了見が狭いなぁと思います。

二人だけの関係である恋愛にまともや普通ってのはないのです。
多様性の中の極端なだけ。

真実から距離をおいて、自分がまともで普通の恋愛だと思う恋愛的なものをしていればいいんじゃないですかね?
    • good
    • 0

不倫するひとは自分のことだけしか考えてません。

だから先々は真っ暗周りも不幸にします。で、このひとが年寄りになると惨め汚さしか残りません。
    • good
    • 2

風を引きたくてひく人はいません


自分好みの美味しい物が目の前に現れたら食べたくなるのは人情
正直に生きているだけなんでしょう
関わらなくていいですよ
    • good
    • 2

制御や人として自身だけでなく周りや家族への配慮が弱く、突っ走る方が不倫するかな!...ちょっと立ち止まり、


◯◯したら、周りはどう悲しむかな?
どう傷付くかな?って考えれない既婚上司やヤリマン女が多いですね。

家庭背景に依るんでしょうが、不倫されてみると初めて判るかもよ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!