電子書籍の厳選無料作品が豊富!

画像は1つのようですので、後で追加します。

「どちらがカッコイイと思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 先のをA、後のをBとします。

    「どちらがカッコイイと思いますか」の補足画像1
      補足日時:2020/08/11 11:53

A 回答 (5件)

メンズですよね?Bがいいと思います。



Aはちょっと夜ぽいというか成金ぽいというか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Aはトランプ大統領にプレゼントしましょう。

お礼日時:2020/08/11 15:50


Bが良いのではなく、Aは絶対にナシなので消去法でBです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2020/08/11 15:56

どちらも選ばないデザインだな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

正解!
どちらもパチモン

お礼日時:2020/08/11 15:53

自分ならBです。


Aですと、合わせる服を選びそう(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Aは黒いスーツに黒のネクタイと菱型のバッチを付けた時に良いですね。

お礼日時:2020/08/11 15:52

これはコレクションとしては良いですが、身につけるには悪趣味すぎます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。BはAの200倍以上しますが実用向きじゃないですね。

お礼日時:2020/08/11 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!