電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本人確認、保険証(名前、生年月日、住所)、年金手帳(名前、生年月日)、住民票(名前、住所、生年月日?)あればいいですかね?

A 回答 (5件)

何するための本人確認かによって 顔写真付きのものが必要な場合がありす。


運転免許証が一般的だが
マイナンバーカードを作っておくと便利です
    • good
    • 0

キミ子供?


親の保険証、年金手帳、住民表勝手持って行っても本人確認は駄目
提出する所にもよるが保険証もってる歳だと大丈夫。
でもこんな質問するくらいだから大人じゃないよね。
    • good
    • 0

これらみな写真付いてませんね。

写真付きでないと駄目と言われたことがあります。
    • good
    • 1

何れでも結構です。

    • good
    • 0

何に使うんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!