電子書籍の厳選無料作品が豊富!

別れた彼女の写真を欲しがるのはどんな心情なんでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

あなたが男性で、今の彼女が別れた彼女の写真を欲しがるということでしょうか。

そうであれば、あなたの元カノがどんな外見なよか人物を特定したいんです。
 まず、自分と比べてどうかとか。あとはSNSを逐一見て、あなたと元カノに接点がないか、接点はなくても、周辺にいないか見るんだと思います。
 あなたはともかく、この彼女は、自分に関係のないあなたの過去まで把握して、干渉する可能性がありますね。少なくともプレッシャーはかけてくるのでしょう。
 そこまで考える必要もないかもしれませんが。わざわざ『写真』を欲しがることにあなたも疑問を感じてるわけですから、このぐらい先読みしておいた方がいいでしょうね。
 わたしは写真を見たがるのは、自意識の高さと嫉妬心に繋がるような気はしました。
    • 0
この回答へのお礼

わたしは女で元彼がわたしの写真を欲しがります

ただの自己満足です。

絶対貰っちゃいけないし、渡さない方がいいです。
『俺様の過去の女』『俺様はこういう女と付き合っていた』『この女は俺様が好きだった』
保存ですね。
    • 0

誰が欲しがるの?(書けよ全部よ)

書いてないから想像ですが今の彼女が欲しがってんの?
なら呪いでもかけるんじゃねーですか?
それとも友達が欲しがる?
なら写真見て抜くんじゃねーですか?
質問するなら情報書けよ!です
    • 0