dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

連投質問失礼します。
アシストモンスターでスキルブーストスキルを持ったモンスターっていますか?

A 回答 (3件)

色欲の鍵


マスタングの手袋
テューポーンのカード
ミサトレイランのマスコット
色欲のたまご
スミレの勾玉
サムスピ十兵衛武器
ナルガ武器

気になったんでBOX眺めてみましたが、私の手持ちだとこのあたりがチャージ付でした。
武器化してないキャラも多いのでもっと沢山いると思いますがあとは自分で探してちょw

あとはドロリフ使ってパズルなし落ちコンで1ターン溜めるという小技ですねw
    • good
    • 0

ごめんなさい、下のはスキブ覚醒でしたね。

失礼しました。

俗にヘイスト持ちと呼ばれる武器のことでしたね。。

ありますよ〜。

代表的なのは富士見ファンタジアコラボのリナの武器ですね。

今ガチャできてる大罪龍の色欲のタマゴもスキルで2ターンのスキルブースト(ヘイスト)が出来ますね。
    • good
    • 0

いますよ〜。



変身環境ってのもあってここ最近はかなり増えてきてる印象です。

御自身の手持ちにいるかを確かめるのは、
「チーム設定」でいずれかのキャラをタップ→「強化」→「アシスト設定」の画面にして、「表示順変更」内の「フィルタ」→「覚醒」を選択、「アシスト装備」と「スキルブースト」の覚醒をタップ後、「完全一致」もタップするとスキブ武器のみ点灯して表示されますので。

よければお試しください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!